カウンセリング予約方法の一部変更について

カウンセリングに来られる方の中には切羽詰った状況を早く解決したいということで来られる方もいらっしゃいます。
現在のところ、1ヵ月先まで予約が埋まってしまう状況になっていますが、これではそういった状況の方に対応できないので、8月分のカウンセリング予約から予約方法を少し変更します。
基本的に土日ということは変わりません。
【土曜日】
カウンセリング、ヒーリングについて全日対応します。
時間は、銀座The Tea Roomでのカウンセリングは11:00~18:00になります。
予約については、これまでどおりの予約方法(メールもしくは留守電/FAX)で、受付け順での予約になります。
【日曜日】および【土曜日の時間外】
こちらについては、週末の予約はその週の月曜日から受付します。
基本的には受付け順ですが、事情で急がれている方がおられる場合はその方を優先することがあります。優先するかどうかは、ガイドと話し合って決めます。
時間については、以下のとおりです。
土曜日:9:00-10:00,19:00以降
日曜日:11:00, 12:00
【平日】
平日は会社員してますので、平日については基本的には受付けていませんが、どうしても都合が付かない場合は、対応させていただきます。
ただし、平日昼間は会社員でもあることから、当日急な仕事が入ったりすることもあるので、お約束の日時に、時間に遅れる、もしくは当日キャンセルということもありますので予めご了承ください。
また、開始時間も遅い時間(もっとも早くて19時)になります。
それでもよろしければ予約受付いたします。