アルクトゥルスの遠隔ヒーリング

ここのところ、曇り空で、アルクトゥルスを見られない日が続いています。
そこで、アルクトゥルスの遠隔ヒーリング(無料)を7月31日(旧暦の7月7日)の夜10時に行います。
遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取りたい人は、こちらのブログに仮名でも構いませんので、名前をコメントで書き込んでください。書き込むことでエネルギーのチャンネルがつながります。
また、ヒーリングの結果を同様にコメントで書き込んでいただけると嬉しいです。

追記1:
コメントを書くときにメールアドレスは必要ありません。
これまでメールアドレスを書かれている人のコメントもこのあとメールアドレスのみ削除します。
ブログやホームページへのリンクはそのままにします。

追記2:
遠隔ヒーリングの時間が仕事中の方もいらっしゃるようですが、その時間は休憩するか、トイレ(大の方)に入っているかして、仕事から離れた時間にしておいてください。仕事に集中しているとヒーリングエネルギーを受け取りにくくなります。

追記3:7/31 20:30
重複投稿になっているものは、重複分を削除しておきました。また、メールアドレスは不要なので、削除しておきました。
遠隔ヒーリングを受けるときは、椅子に座るか横になって、リラックスできる姿勢でいてください。
また、目をつぶった方がエネルギーを受け取りやすいと思います。
遠隔ヒーリングは22:00から30分程度行います。