ミューテーション

スピリチュアル

昨晩からミューテーション中です。今回は、筋肉系の症状なので、ヒーリングなどのワークには支障がありますが、カウンセリングは特に支障はありません。
これまでの経験から判断すると、明日の午前中までには回復すると思います。
→ 回復しました(2007/12/1)
ミューテーションについてちょうど質問があったので、過去の記事を加筆引用しておきますので、こちらの記事を参考にしてください。
【ミューテーション】
ミューテーションというのは、体を形成するエネルギーのバイブレーションが変化する時に、それが肉体的症状として出てくるものです。
症状としては、寒気、熱っぽい、頭痛、腹痛、背中痛、筋肉痛、(症状が大きい時には)嘔吐、などがあります。これらの症状に良く似ているのが風邪です。風邪については、こちらのページ、

風邪は神様が与えてくれた最高の良薬
http://mitomo.jp/img_server/co_img1/mitomo/file/c43.htm

にも書いてありますが、浄化のプロセスでもあります。
ミューテーションも同じで、バイブレーションの変化が肉体的症状として出てくるので、風邪に良く似た症状になります。
ただし、風邪とは異なり、ミューテーションは浄化ではなく変化なので、体調が悪い感じはしないのだけど、なぜかそのような肉体的な症状が出てくるところが特徴です。
風邪と似ている点は、もう一つあって、発生するのがいつになるのか自分ではなかなか分からないということです。
ミューテーションを何度か経験すると、風邪なのかミューテーションなのか体感的に分かるようになります。
ミューテーションの場合は、医者に行っても原因がよく分からず症状を和らげる薬を出されるだけです。症状が重い場合は和らげることも必要になりますが、ミューテーションの場合はおおむねそれほど重い症状にはなりません。
ミューテーションが起きたら、水分を多めに取って安静にしておくのが一番です。
ビタミンなどを摂ってもあまり効かないのですが、摂取するのには問題がないので、気になる場合は摂っても構いません。
ただし、自分で風邪なのかミューテーションなのかそれとも他の原因なのかを正確に判断できない場合はお医者さんのところに行くようにしてください。
会社勤めなどの場合、会社にミューテーションと言っても理解できる人はいないので、その場合は風邪とか体調不良とかで言うしかないです。実際に見てみると、原因不明の体調不良を起こしている人を結構見かけるのですが、案外ミューテーションを起こしている人が多いのかもしれませんね。

コメント

  1. 龍子 より:

    ミューテーションはバイブレーションの変化と書いていましたが、それはいいことなんですか?
    八雲さんはミューテーションを何度も体験していると書いていますが、ミューテーションを経験することで、どんなことが実際に起きるのですか?

  2. じゅんこ より:

    昨日から原因不明の発熱(7度5分程度なのでたいしたことはないのですが)・嘔吐・腰痛に苦しんでいます。
    風邪の症状もないし、悪い物を食べたわけでもないし、何より、気分は悪くない。
    思い当たるとしたら、祈ららさんで天然石リーディングを依頼して、
    その石が金曜日の夜に届いたので、それによる浄化作用か?と思っているのですが、
    八雲さんの記事を読んで、ミューテーション?とも思っています。
    浄化とミューテーションの違いがどこでわかるのか、
    教えてほしいです。

  3. 八雲 より:

    龍子さん
    基本的には良いことと捉えておいた方がいいと思います。
    ミューテーションはエネルギー的な脱皮のようなものと言っても良いのかもしれません。
    ミューテーションの前と後では自分自身のエネルギーに変化があるのが分かります。
    じゅんこさん
    浄化: 溜まっているものを排出すること、穢れを落とすこと
    ミューテーション: 自分自身のエネルギー状態の変化(脱皮)
    ということになるので、浄化とミューテーションはまったく異なるものです。
    浄化の場合は、終わるとすぐに安定しますが、ミューテーションの場合は終わってから安定するのに少し時間が必要になります。

  4. じゅんこ より:

    さっそくのコメントありがとうございました。
    週明けは自分でも驚くほど元気でしたので、
    やっぱり「浄化」だったのだと納得できました。
    ありがとうございました。

  5. 丸水晶 より:

    ミューテーションというのは誰にでも起こるものなのですか?もしそうだとすると気がつかずに起こっていたということもあるのですか?

  6. 八雲 より:

    丸水晶さん
    ミューテーションは誰にでも起こりうる現象です。
    サラリーマン時代の自分とその周囲を見ていても、(よくわからない、風邪ではない)体調不良で休んでいるひとが結構いますが、そういう人の何%かはミューテーションだと思います。

  7. ruby より:

    ミューテーションとエネルギー酔いってどう違うんですか?

  8. 八雲 より:

    ruby さん
    ミューテーションとエネルギー酔いの違いは、
    エネルギー酔い:
    高いエネルギーに対応しきれないで、酔ったような状態になる。
    ミューテーション:
    高いエネルギーに対応する過程で、インフルエンザのような状態になる。
    といったところでしょうか。
    違いは、適応するかどうかです。

  9. ruby より:

    よくわかりました。ありがとうございます!(^^)

  10. しおん より:

    八雲さん、こんばんわ!
    いつもこちらのブログで勉強させていただいております(自分でも神社に参拝することがとても多くなりました)
    さて、八雲さん、
    最近、私は良く背中が重くジリジリ痛かったりすることがタビタビあります
    また、時々、キラキラしたものが見えたり、
    あと、体全体が地震だと思うくらいゆれたり、
    頭から一直線に何かが伸びているような感覚があったり、フワフワと気持ちよく左回転しているようなことがあります
    これもやはり、ミューテーション(エネルギー酔い?)ということなんでしょうか?
    ※ 気づけば去年から、このような体験が多くなったような気がします
    エネルギーの変化は、自分にとっては
    良い方向に向かうものなのでしょうか?
    時々、地震だ!?と思うくらい体が揺れていることを感じている現象が多いとき、自分は果たして大丈夫なのか?と思うことがあります。
    そういえば、こちらのブログを拝見してから、
    神社に参拝することも多くなったのですが
    紫色の光とか、オーブ(白かったり、紫色っぽかったりする)が写ることが多くなりました。
    これも、何かのメッセージなのでしょうか??
    いっぱい質問してすみません。。。
    宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました