変容の大三角形

天体・占星術

火星の最接近がありましたが、今日(6/10)の空を見上げると変容を呼び起こす(あるいは、変容をシンクロする)大三角形を夜空に見ることができます。

以下の記事でも書きましたが、

変化の星配置
前の記事(リンク)で書いたような変化の背景を探していると、ホロスコープ上にそれが出ていました。以下の図は、MyAstroChart®で作成したホロスコープに、赤線・緑線を加筆しています。 赤い点線で示したグランドクロスと緑の点線で示したグラ...
火星が11年ぶりの最接近 [6/2更新]
5/31の事になりますが、火星が11年ぶりの近さで地球に最接近しています。最接近の前後数週間はあまり距離も変わらないので、肉眼でも火星を良く見ることができます。 最近では、スーパームーンにあやかってなのか、2年2か月ごとに起きる火星の接近を...

今回は火星と木星が鍵になります。

変容の大三角形

しかも、今回はアルクトゥルスが関わっています。

アルクトゥルスは感情的な癒しの星として知られており、私自身もかつて大きく癒された経験があり、ちょうど約10年前になります。

アルクトゥルスの癒し
北口本宮浅間神社で、鳥居の上に光るアルクトゥルスをずっと眺めていた時のことです。 突然、アルクトゥルスから光の織物のようなビームが降りてきて、自分の体を包み込んで、とても柔らかなエネルギーに浸っていました。そしてそれがしばらく続いたあと、ゆ...

10年を超えて、今回はさらに本質的な変化(変容)の時であり、2016年の夏至は、秋分そして冬至に掛けて今後起きる大きな変容のスタートラインになります。

タイトルとURLをコピーしました