九頭龍神社遥拝ワークショップ

◇古い記事

ワークショップに参加ありがとうございました。
九頭龍さん、白龍さん、白ちゃんも大変お慶びの様子で、祝詞奏上しているときは、グルグルと廻っていました。
近日中に、箱根九頭龍神社に参拝して、今回の参加者の方々の初穂料も含めてお納めしてきます。
ありがとうございました。
---
2008.1.16 追記
参加者の方々の初穂料ですが、天気がよければ18日(金)の午後に参拝し、お納めする予定です。

コメント

  1. ビタミン より:

    今日は参加させていただきまして、ありがとうございました。九頭龍神社までの交通手段や交通費、または時間もない私には本当に今回の企画は有難かったです。お話もとても楽しかったです。感謝いたします。ありがとうございました。また何か企画がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

  2. みやた より:

    こちらこそ、参加させていただきましてありがとうございました。WSもさることながら、今日をきっかけに新しい出会いもあり、八雲さまにその場所を設けていただいたと感謝いたします。
    龍さんたちが喜ぶ様子は、残念ながら分かりませんでしたが、そうご報告頂けただけでうれしいです♪
    ありがとうございました。

  3. ミカ足 より:

    この企画は最高です!! やはり箱根に実際に行くのが良いのでしょうし、行きたいですけれども、行かずしてお参りさせて頂くことができるだなんて。幸せでした。ぜひ、また企画して頂きたいです。
    私の思い込みかもしれませんが、今回のWSは、九頭龍さんが私を呼んでくれた感じがしていて、WSの間は九頭龍さんが私の身体にグルグルしてるイメージが浮かんでいました。御下がりのお神酒が、なんとも心地よく身体に染み渡って美味しかったです~。体が浄化されたように感じました。
    質問コーナーでも、いろいろ良いお話が聞けてよかったです。さっすが八雲さん!と感心させて頂きました。
    本当にありがとうございました。これからも、いろいろと楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

  4. 八雲 より:

    ビタミンさん
    参加ありがとうございました。
    また、参加してくださいね。
    みやたさん
    参加ありがとうございました。
    龍さんたちがグルグル廻る様子も、トレーニングすると、だんだん見えるようになりますよ。
    ミカ足さん
    参加ありがとうございました。
    遥拝ワークショップは、みなさん私の期待以上に喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました