ミューテーション

スピリチュアル

今年始めのミューテーション中です。
今日は約束もあったのですが、昨日からミューテーションに入ってしまったので、昨日から自宅で大人しくしています。ミューテーションは、自分でコントロールすることが難しいので、いつ起きるかは自分でも予測できません。
ミューテーションの特徴的な症状の一つは全身の筋肉痛です。
普段運動をしてない人が、急に運動をすると、全身の筋肉痛になりますが、ちょうどそんな感じです。違うのは、運動をしていないのに、そうなってしまうこと。今回は熱もなく、一見すると風邪のように見えるのですが、風邪とは違うのが、脱力感などの風邪の症状がないということです。
こういう状態だと、ブレスのダウジングやカウンセリングなどは、きちんと行うことが難しいです。
なので、ブレスのダウジングをお待ちしている方には申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さい。
現在は収束に向かっているので、週末土日のカウンセリング・ヒーリングは予定どおり行えます。
ということで、週末は予定どおりとなりますので、よろしくお願いします。。

コメント

  1. みつい より:

    ということは、今週土曜日のカウンセリングもキャンセルもある、という風に考えた方がいいのでしょうか?

  2. 八雲 より:

    みついさん
    現在は収束に向かっているので、週末のカウンセリング・ヒーリングは予定どおりです。

  3. みつい より:

    分かりました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました