幸せになりたいのなら・・・

スピリチュアル

幸せに生きている人は、何気ない日常から幸せを見つけるのが上手な人です。
不幸せに生きている人は、何気ない日常から不幸せを見つけるのが上手な人です。
どちらの人生を選択しますか?

コメント

  1. みやた より:

    それは、もちろん!
    しあわせな人生~ヽ(^o^)丿

  2. アンジー より:

    私も しあわせな人生♪

  3. すずめ より:

    歩道のアスファルトの隙間に生えている草、捨てられたタバコのフィルタ。人が近寄ると逃げる雀、人とつながれて駆けていく犬。

  4. ますお より:

    ここにコメントをさせていただくのは場違いかもしれませんが、気になることがあり、教えていただきたくコメントをします。スルーしていただいてもかまわないのですが、最近「****」というブログを読みました。私自身スピリチュアルなことに興味を持ち始めて、霊気などを学ぼうかとも思っていた矢先です。いろいろな方がいらっしゃるので、どれが本物か混乱してしまいます。八雲さまは数多くの神社にお参りをされているようですし、こういったことにもお詳しいのではと思い、ご意見をいただきたく思います。よろしかったらこのブログを読んでいただき、コメントをいただけると幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

  5. mi より:

    もちろん幸せな人生です。

  6. 八雲 より:

    みやたさん
    アンジーさん
    miさん
    幸せな人生が良いですよね。
    すずめさん
    日常のふとした風景に幸せの種がありますね。
    ますおさん
    他の方のブログについては、おすすめの場合は推奨を書きますが、そうでない場合については意見を書かないことにしています。

タイトルとURLをコピーしました