過去生リーディング 勉強会

過去生リーディングの勉強会を行います。
この勉強会は、過去生リーディングの技術に関する勉強会で、ブログには書かれていない過去生リーディングの技術やその背景などについてお話します。
今回は、あくまでも勉強会であり、過去生リーディングに関する知識を得ることが主目的になります。
過去生リーディングができる様になるためには、非常に沢山の勉強と霊的実践が必要なので、これに出たら過去生リーディングがすぐできるようになるというわけではありませんが、過去生に関する理解を深めることができます。
【開催案内】
■日時
2008年11月29日(土曜日) 15:30~17:30
■場所
神楽坂セラピースペース・パレット
■内容
(1)時空の考え方
(2)次元と密度
(3)同じ過去生を持つ人
(4)過去生はパラレル
(5)時間は読めない
(6)場所を判断する
(7)フルトランス:コンシャス・リーディング
(8)未来を読む
(9)過去生時空立方体
(10)本人を特定する
■参加定員
開催場所の関係から最大5名 → 満員・キャンセル待ち受付中 (2008.11.23現在)
■参加費
7000円
■参加申込
希望する方は、以下のお問い合わせフォームで連絡をお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=145197

コメント

  1. ありがとうございました。
    大変勉強になりました。
    今まで疑問に思っていたことが理解できたと思います。
    「私にもできるかも」と思ったりもしましたが、そう簡単に出来るものではないですね(笑
    「元はひとつですから」
    今回一番ビビッと来た言葉です。

  2. 八雲 より:

    ミケニャンコさん
    疑問だったことが理解できたとのことで、うれしく思います。
    実践するには、沢山の練習も必要ですし、歴史の勉強も必要だし、見たものをどう表現するかのボキャブラリーも必要で、簡単ではないですが、自分もやってみたいという人のための講座を将来的には開いてみたいと思っています。