ワークショップの予定について

すでに、ブログの記事として書いていますが、10月末に左足ふくらはぎの肉離れを起こし、現在リハビリ中です。
現在のところ、ゆっくり&リハビリ用の杖を使うのであれば、階段の上り下りや歩行、車の運転には大きな支障がなく、普通の生活はできる状態なので、座ってできるスピリチュアル・カウンセリングや勉強会は通常通り行っています。
ただし、普通に運動できるまで回復するには、2~3ヶ月は掛かるため、現時点の予定では、1月の終わりごろになる見込みです。そのため、神社を巡るワークショップについては、2月以降に再開になる予定です。ヒーリングセミナー(講師の私は大部分の時間立ちっぱなし)については、体制を検討中です。
左足を速く回復させるためには、できるだけ冷やさないようにしておくことが必要なため、例年行っている、12月の冬至のワークショップ(早稲田穴八幡神社の金銀融通のお守り、高尾山ダイヤモンド富士)については、今回はご案内のみで、個別での参加になります。
※2008/11/20 21:00 追加
案内のみというのも、なんなので、自分自身のリハビリも兼ねて、2009年の恵方の方角に、日帰り温泉+成田山新勝寺のツアーでもしようかと思案中です。