Morning Kiss ジャンク フジヤマ

お勧め

山下達郎のコピーから始まったボーカルのジャンク・フジヤマですが、現在ではコピーを超えて、オリジナルな世界に到達しています。J-Popの原点のような曲を作っています。
Youtubeに出て来るバックバンドの人達が、この世界での一流の人達ばかりで。これほどのメンバーが集まっていることも驚きです。

こちらのページから引用します:
ジャンクフジヤマ・スペシャルイシュー!
これぞ、ホンモノのジャンク品なり。
http://lmaga.jp/article.php?id=720

─ その自主制作盤を村上“ポンタ”秀一さんが聴いてくれたと。

そうです。今のマネージャーがポンタさんへ持っていってくれたんですね。そしたら、「面白い。これ、いつの録り残しだよ? 達郎とやったやつだろ?」っておっしゃったんです。なんか琴線に触れていただいて、連れてこいと。で、会った瞬間に「ライブやろう!」って。「メンバーは俺が揃えるから心配するな。お前みたいな音楽をやる奴は、一流がやらないと意味がない」と。

以下は、Youtubeから引用:
2010年8月10日 ブルース・アレイ・ジャパンでのLive映像です。
メンバーはジャンク フジヤマ(vocal)、村上"ポンタ"秀一(drums)、天野清継 (guitar)、知野芳彦(guitar & chorus)、坂本竜太(bass)、宮崎裕介(keyboards)、
本間将人(sax & keyboards)、KAZCO(chorus)、島村智才(chorus)
スタジオ・ヴァージョンとは一味違うパワフルなパフォーマンスをご覧ください。
この音源はアルバム「ジャンクスパイス」に収録されています。

ジャンク フジヤマ - あの空の向こうがわへ LIVEドキュメント映像:
https://www.youtube.com/watch?v=YhdcdZ1NHG8

公式ページ:
http://swwwcat.wixsite.com/junk-hp/recordings

タイトルとURLをコピーしました