夏至と秋分のチューニングブレス

パワーストーン/ブレス

夏至の遠隔セッションでチューニングしたパワーストーンですが、

IMG_7906

その後、ブレスに組みあげるには何か足りないと思い時が経って、秋分の日の遠隔セッションを迎えることになりました。

img_8789

そして、夏至と秋分のダブルのチューニングとなりました。

ただでさえ、今年の夏至や秋分はエネルギーが高いところに加えてダブルのチューニングになったので、かなりエネルギーが高いものになりました。

夏至と秋分の遠隔セッションの解説から引用します。

●夏至の遠隔セッション

【11年ぶりに満月と夏至が連続】

今回は、6月20日が満月になるので、満月から始まるスケジュールになります。夏至と満月が連続するというのは珍しく、前回は2005年(この時は夏至の翌日が満月)なので11年ぶりとなります。夏至と新月や満月が重なるというのは、数年に一度しかない珍しい現象です。
そのため、今年の夏至は、月のエネルギーと太陽のエネルギーの両方が高い遠隔セッションになります。

●秋分の遠隔セッション

【秋分の日のホロスコープはとても良いサイン】

2016年の秋分の日のホロスコープはとても良いサインであり、分りやすくまとめると、秋分の日は、「より愛情深く、自由で活力をもった新しい自分に、霊的に変化させていくことが出来る日」ということです。

【御来光の道の山々と神社のエネルギー】

また一方で、富士山の元神である、富士大神(ふぢおほかみ)から、呼びかけもあります。
秋分の日の日の出-日の入りラインは御来光の道と呼ばれ、富士山を東西に一直線で貫くラインで、そのライン上には、霊的に高い神社が連なります。
玉前神社(千葉)-寒川神社(神奈川)-富士山(山梨・静岡)-竹生島都久夫須麻神社(滋賀)-元伊勢皇大神社(京都)-出雲大社(島根)
富士大神のエネルギーと、これらの神社のエネルギーも同時に流れて来ることになります。

●ブレスのテーマは、「魂のウェイクアップコール

img_8776

一見すると、派手なところのないパワーストーンで構成されていますが、夏至と秋分の遠隔セッションのダブルのエネルギーでチューニングされているため、非常にエネルギーが強いブレスです。
このブレスは、「魂のウェイクアップコール」であり、自分が自分らしく生きるように、魂に呼びかけます。
人生を生きる上で、様々な障壁にぶつかる時、このブレスは本来の自分自身を想い出させて、前に進む力になります。

●さらに・・・

夏至と秋分でチューニングしたパワーストーンですが、クリアクォーツが20個ほど残っており、こちらはさらに冬至の遠隔セッションのトリプルチューニングになるようです。(上から二枚目の写真の中央部分)どのようなものになるのかは、冬至の遠隔セッション終了後にお知らせします。

●頒布は終了しました(2016年10月09日)
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました