2009年を展望するセミナー資料印刷中

24日のセミナーの資料は書き終えて、今日はひたすら印刷です。
ポイントになるところを、ちょっとだけ、紹介します。

2009年06月21日14時46分 夏至
今年の変化のエネルギーが最も高くなる時期にあたり、夏至から秋分までの間はもっとも先が見えない時期になる。これは新しい方向への変化が動き出している最中では、方向性がまだ定まっていないため、世界や社会を「従来の見方」で見ようとしてしまうためで、「新しい見方」が定まるまでの間は、「先が見えない状態」になる。
今年は、「先が見えない状態」が普通の状態であるという認識が大切。

今年のセミナー配布資料は、昨年よりさらにページ数が増えて33ページになりました。2009年の主要な天体活動それぞれを解説しています。1/23 8:00現在の残り席数は3席。参加申込は以下のページからお願いします。
「2009年を展望するセミナー」参加申込
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2008/12/2009-1f17.html

コメント

  1. ヨーギニ ガーレギ より:

    今日は、2009年展望ワークショップと、
    続けてカウンセリング有難うございました。
    今夜、パソコントラブルの合間、
    水星逆行影響かと、自分自身のブログ更新し、
    その後、ふじさんのコメント拝見~(^。^)
    まさしく、今回は水星逆行の影響大ですね。
    実は、このコメントも2回目です。
    長いコメントを書き込み送信したら・・????
    フリーズ、そしてコメントは消えてしまいました^_^;
    ヨガ・ナンダの本を読んだら良いとの、メッセージ・・・
    その時は、ピント来ませんでしたが、
    随分前にアマゾンから来たまま、分厚く?忙しく?
    ・・・山済みにしてある事を思い出しました。
    今日は、シンクロ、メッセージ、有難うございました。
    2009年、自分自身の波紋を拡げて生きたいと思います。
    感謝・合掌。

  2. 八雲 より:

    ヨーギニ ガーレギさん
    水星逆行の影響ですね~
    山積みの本、読んでおいてくださいね。