ヒーリングセミナー概要

セミナー・ワークショップ

ヒーリングセミナーの概要が決まりましたので、お知らせします。

コースとしては、当初の考えでは、初級・中級・上級の区分で考えていたのですが、検討した結果、「ベーシック」、「アドバンス」、「アドバンス・プラス」、「ティーチャー」という区分で実施することになりました。

【基本コンセプト】
セミナーカリキュラムとしての基本姿勢は、プロのヒーラーを育成するということです。
もちろんこれまでどおり、興味があるからヒーリングを勉強したいという方も参加できるコース設計になっています。
興味があるというところから入って、だんだん勉強が進んでいけば、プロになることも可能ですし、興味を満たすための勉強でも可能です。その選択は参加する人が自分で行えるような設計になっています。
また、既にヒーラーとして活躍している人が、新たなスキルを獲得するための勉強もできるようなカリキュラム設計になっています。
さらに、将来的にはヒーラーを育成するティーチャーを育成することも視野に入れています。

【詳細】
現在は、セミナー内容の詳細、料金などを詰めているところです。決まり次第お知らせします。

【実施スケジュール】
3月から実施を考えていましたが、実施場所の確保が難しいため、少し先に延びることになりそうです。こちらも決まり次第お知らせします。

タイトルとURLをコピーしました