人生のプログラミングを書き換える

セミナー・ワークショップ

人は生まれる前にどのような性格や生き方をするのかというプログラミングを持って生まれます。

プログラミングはその人の人生がどう進んでいくのかを決める最も大きな鍵になります。つまり、どんなプログラミングを持っているのかで、その人の人生が決まるわけです。

また、プログラミングが起動するタイミングも様々で、生まれた時からずっと起動しているものもあれば、ある年齢になったり、何らかの経験をした後に起動するものもあります。またプログラミングが停止するのも同じように年齢や経験によって停止することもあります。

このプログラミングは、一生変わらないというのではなく、知ることや経験することで人が変わると言うのは、プログラミングが書き換えられていくということです。

意図的にこの書換えを行うことが、「プログラミングの書き換え」になります。

いわゆる引き寄せの法則というものも、突き詰めていけばプログラミングの書き換えになりますし、縁結びということも、こちらに含まれてきます。

今回は、この書換えの為の基本的な知識と、実践方法についてお話しし、またワークも行います。
今回は、初回の為トライアルとして行います。

●日時
11月12日(土)13:00 – 15:30

●場所
東池袋セッションルーム
https://en-light.net/archives/8535

●定員
最大5名

●参加費用
トライアルの為、ドネーションになります。
参加費用は、ご自身でお決めください。

●参加申込
以下のフォームから申込下さい。
参加セミナー・ワークショップ欄に「人生のプログラミングを書き換える」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

●参考記事
https://en-light.net/archives/13927

コメント

  1. あぐ より:

    八雲さま

    まさに、プログラミングが起動して慌てふためいている身として、とてもとても参加したい講座なのですが、事情により参加できないのがとても残念です。
    いつか地方開催とかがあったら嬉しいです(願望です)

タイトルとURLをコピーしました