3/19-3/20 京都出張カウンセリングと鞍馬寺参拝

神社

3月19日(木)から3月20日(金・春分の日・祝日)の間、京都に出張しますので、下記のとおり出張カウンセリングと、鞍馬寺参拝を行います。
【出張カウンセリング】
京都駅からすぐ近く(約500m)のホテルで、出張カウンセリング(およびヒーリング)を行います。
詳しい場所は予約された方に連絡します。
予約可能な日時は以下のとおりになります。
3月19日(木) 15:00-19:00
料金については、東京での金額と同じになりますので、下記のページをご覧下さい。
また、カウンセリング申込についても、下記のページからお願いします。
カウンセリング
http://www.oyashima.jp/Counseling/
【鞍馬寺参拝】
3/20春分の日に、鞍馬寺を参拝します。
今回の鞍馬寺参拝は、エネルギー的な場の調査・確認が目的になり、あちらこちを行ったり来たりしたり、撮影をしたりとなります。
そのため、ワークショップ形式ではないのですが、一緒に廻ってみたいという希望の方は、ご自由に参加して下さい。
参加費用はかかりません。また、現地集合・解散となります。
集合場所は、鞍馬寺山門前に9:30となります。
参加を希望される方は、下記のフォームから申込をお願いします。
参加申込
http://form1.fc2.com/form/?id=401315

タイトルとURLをコピーしました