結界用クリスタル [7/17更新]

7月17日更新
現在の在庫数は、2個(1個あたり7,000円)です。
お渡しは、お申し込み順になり、取り置きはできません。
次回の入荷は、7/20を予定しています。

以前から要望があるので、結界用のクリスタルを入荷しました。

結界用クリスタルは、入荷ロットごとに品質と価格の変動があるので、入庫した毎の価格設定になります。

クリスタルは、ブラジル産が良く知られていますが、品質の良いものを求めるとマダガスカル産になります。
結界用クリスタルは品質重視なので、マダガスカル産のものを入れています。そのため価格は高めになりますが、ここまでクリアで大きいクリスタルでこの価格のものはなかなか見つかりません。

結界用のクリスタルで儲けるつもりはないので、仕入れ価格と仕入れに伴う経費にプラスアルファした金額で提供しています。

数が限られるので、お渡しは対面のみとさせて頂きます。

結界用クリスタルを希望する方は、以下のフォームからお問合せ下さい。

お問い合せ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a47ee45caf82ccc3

コメント

  1. Rosemary より:

    八雲先生

    こんにちは。
    急に、海外在住の日本人の方のSkype カウンセリングを始めるというテーマが降ってきたので、その結界クリスタル私の周りに4つ置いた方がいい気がしたのですが、そういう使い方はどうでしょうか?

  2. 八雲 より:

    Rosemaryさん

    結界のセミナーでも話していますが、結界というのは大きく分けると二つの機能があり、
    その1:結界された場所の次元を上げる(バイブレーション向上)
    その2:結界された場所への侵入を妨げる(防御)
    になります。

    一般的にはその2(防御)のイメージが強いのですが、実際にはその1(バイブレーション向上)の方が多く使われています。

    神社の瑞垣と鳥居などは、場を囲むことで、その場のバイブレーションを向上させるということがメインで行われています。バイブレーションを向上させることは、結果的にその2の防御にもつながります。

    ということで、スカイプや携帯を使ったカウンセリングをするための場所を結界するというのは、カウンセリングの質の向上に繋がります。