近況 [8/27]

お知らせ

8月の第2週からお休みを頂いておりましたが、おかげ様で26日(Sat)から復帰しました。夏風邪を引いたのが7月31日だったので、トータルでは8月はほとんどお休みの状態で、一か月で5日しか稼働できませんでした。

振返ってみると、8月22日(Tue)の日食に向けたデトックスでした。
日食を超えると、一皮剥けたような、身体エネルギーが入れ替わったような感覚があります。

8月は休んで安静にして快復に努めていました。喉がイガラぽいのは、少し残っているのですが、他は快復してきたので、筋力などの体力面での回復はこれからの課題になりますが、体調的には復調してきています。

色々と御心配をおかけしてすみませんでしたが、体力を付けながら9月から本格的に復帰して行きたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

P.S.
猫の写真ですが、ちょっと不思議なポーズしてますね。
暑い時期になると板間の床がひんやりして涼しいので、涼を取る為に板間でこういうポーズを取ることがよくあり、夏の風物詩です(笑)

タイトルとURLをコピーしました