2017年 秋分の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング

秋分の遠隔ヒーリングを9月22日(金)から24日(日)までの三日間行います。

タイトルについて

これまでタイトルを「遠隔ヒーリング&アチューメント」としていましたが、今年6月の夏至の遠隔ヒーリングからタイトルを「遠隔ヒーリング」にしています。

行う内容が少なくなったのではなく、内容が多くなったため、全部をタイトルに付けると「遠隔ヒーリング&アチューメント&チューニング」とやたら長くなってしまうため、遠隔ヒーリングに以下の三つの意味合い「ヒーリング+アチューメント+チューニング」を持たせることで、この名称を使うことにしました。

○ヒーリング

ヒーリングは日本語で、癒し・回復と言われるように、低下したり偏ってしまった身体・精神エネルギーを元の状態に戻します。

○アチューメント

アチューメントは、自分自身のバイブレーションをさらに高めることによって、身体・精神の活動を高めます。霊的なエネルギー回路を開くことにもなります。

○チューニング

チューニングでは、バイブレーションを整えることで自分自身のテーマに向かいやすくしたり、自分の望む方向に向かえるように調整します。

ヒーリングやアチューメントがエネルギーを垂直方向に上げて行くのに対して、チューニングでは自分の方向性という水平方向のエネルギーを調整します。
これまでの垂直方向の変化に加えて水平方向の変化が加わるので、遠隔ヒーリングを受けた人がより自由に動けるようになります。

秋分について

秋分の日とは、天文的には太陽黄経が180度になった時を示します。太陽がちょうど赤道上に位置する為、昼と夜が同じ長さになると言われてます。太陽の陰のエネルギーと陽のエネルギーがバランスする日になるので、自分自身のバイブレーションを上げるにはとてもいい日になります。

秋分の日の日の出-日の入りラインは御来光の道と呼ばれ、富士山を東西に一直線で貫くラインで、そのライン上には、霊的に高い神社が連なります。
玉前神社(千葉)-寒川神社(神奈川)-富士山(山梨・静岡)-竹生島都久夫須麻神社(滋賀)-元伊勢皇大神社(京都)-出雲大社(島根)

富士大神のエネルギーと、これらの神社のエネルギーも同時に流れて来ることになります。

2017年の秋分

今年の秋分は、2017年9月23日05時02分(暦要項)になります。
今回の秋分は、8月22日の皆既日食から一か月後になります。8月の皆既日食は、浄化と転換をもたらすものでした。それに引き続き秋分は転換後の加速をもたらします。

秋分の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングでは、秋分の太陽のエネルギーを取り込んだセッションとして、ヒーリングにより自己のエネルギーをクリアにし、アチューメントでエネルギーを高め、チューニングで自分らしく生きることができるように調整します。そうすることで、自分自身のエネルギーを加速します。

日時

日程:2017年9月22日(金)、23日(土)、24日(日)
時間:21時00分から30分間。

注意事項

参加を検討している方、参加される方は、以下の説明をよく読んでください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

参加費用

1万円
※途中から参加、もしくは途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※振込は、遠隔セッション終了後の9/25(月)から9/29(金)までにお願いします。

参加申し込み

※申込フォームを別ウィンドウで表示する仕様から、同じウィンドウで表示する仕様に変更しました
※絵文字は受信時に文字化けするので使わないようにお願いします。

以下のフォームからお申込みください。

2017年 秋分の遠隔ヒーリング申込

[contact-form-7 id="396" title="2017秋分の遠隔"]

フォームを送信すると、記入されたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合、原因としては、
1.メールアドレスの記入間違い
2.迷惑メール設定で受信できない
などが考えられます。
お手数をお掛けしますが、確認のうえ再度フォームからお申し込み下さい。

タイトルとURLをコピーしました