秋分の遠隔ヒーリングは、今週金曜日から始まります

遠隔ヒーリング

秋分の遠隔ヒーリングは、今週金曜日から始まります。

金曜日から日曜日まで3日間行います。

秋分の日は、天文的には太陽黄経が180度になった時を示します。
太陽がちょうど赤道上に位置する為、昼と夜が同じ長さになると言われてます。
太陽の陰のエネルギーと陽のエネルギーがバランスする日になるので、自分自身のバイブレーションを上げるにはとてもいい日になります。


秋分の日の日の出-日の入りラインは御来光の道と呼ばれ、富士山を東西に一直線で貫くラインで、そのライン上には、霊的に高い神社が連なります。
玉前神社(千葉)-寒川神社(神奈川)-富士山(山梨・静岡)-竹生島都久夫須麻神社(滋賀)-元伊勢皇大神社(京都)-出雲大社(島根)

遠隔ヒーリング参加希望の方は、以下の記事の「2017年 秋分の遠隔ヒーリング申込」フォームからお申し込み下さい。

2017年 秋分の遠隔ヒーリング
秋分の遠隔ヒーリングを9月22日(金)から24日(日)までの三日間行います。 ●タイトルについて これまでタイトルを「遠隔ヒーリング&アチューメント」としていましたが、今年6月の夏至の遠隔ヒーリングからタイトルを「遠隔ヒーリング」にしていま...

これまでに、お申し込み頂いた方には、案内をメールしております。もし、届いていない場合は、上記の記事のフォームメールで連絡をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました