我々は、68億のパラレルワールドに住んでいる

スピリチュアル

我々が住んでいる地球というのは、実はパラレルワールドであるということを知っているでしょうか?
一見すると、パラレルワールドではなく、地球という一つの星に住んでいるように見えるのですが、実は68億人のパラレルワールドであるということです。

ここで、説明するために単純化すると、ある人・・・ ここではAさんとします。Aさんがその一生で出会える人があります。出会うことができるということは、Aさんの世界に住んでいるという言い方もできます。
もう一方で、Aさんとは一度も出会うことができない人もいます。
出会うことができない人というのは、Aさんにとって直接的には存在しないという見方をすることもできます。

つまり、Aさんワールドにおいて、体感的に存在するのは、出会うことができた/これからできる人たちになり、その他の人たちはAさんワールドには存在しないとも言うことができます。

そして、もう一人別のBさんにとっても、それは同じです。

つまり、私たちは、自分の世界(ワールド)に生きているということです。
そして、自分ワールドというのは、三次元的には交錯しつつ存在しているのですが、より高い次元(たとえば5次元)から見れば、独立した空間として認識することができます。

そう見た場合、私たちが住んでいる自分のワールドと、他人のワールドは、独立して存在しており、時間的に同時に存在しているということは、パラレルワールドであるということです。

タイトルとURLをコピーしました