秋分のチューニング・ブレス [2017]

今回も秋分の遠隔セッション・チューニングブレスを作成しました。

クリアクォーツ

このブレスで使われているクリアクォーツは、昨年の夏至の遠隔セッションから始まり、秋分・冬至・春分、そして、ウエサク遠隔セッションまでの1年間にわたりチューニングを続けてきたもので、修理などの予備用として置いていたのですが、今回チューニングしてブレスを作成することにしました。1年に渡るチューニングと今回の秋分の遠隔ヒーリングのエネルギーでチューニングしています。

1年以上のチューニングの結果、深く深層まで届くような強いけど柔らかいエネルギーが特徴です。

ルチルクォーツ

ルチルクォーツは最近は良いモノが少なくなっています。
ルチルクォーツの高品質なものは、ここ数年値段が上がると同時に産出量も減少傾向にあり、いいものは段々と入手が難しくなってきています。

このブレスで使われているルチルクォーツは、仕入れ元の沢山の在庫の中から金線が綺麗でクリア度の高い物を選りすぐって仕入れて来たものです。
今回の秋分の遠隔ヒーリングのエネルギーでチューニングされています。

チューニングの結果、強いけど優しいエネルギーが特徴です。

このブレスは、単にパワーストーンを使っているという事だけではなく、秋分の遠隔ヒーリングで使われたエネルギーもそのまま保持しているので、遠隔ヒーリングに参加していなかった人には、遠隔ヒーリングを受けるのと同じような効果があり、遠隔ヒーリングに参加した人には、遠隔ヒーリングでのテーマである「再生と加速」「良いことが起きる」を増大させる働きがあります。