天之御中主アチューメント

天之御中主アチューメント(宇宙創造紳のアチューメント)を7/4(日)に神楽坂で行います。

これは、自分自身のバイブレーションのレベルを上げるもので、ヒーリングではありません。
何か問題を解決するものというよりは、バイブレーションレベルを上げることで、自分がより高い視点から考え・視ることができるようになるため、結果的に問題が問題ではなくなるという効果があります。

また、自分のバイブレーションが上がるということは、スピリチュアルな能力の向上につながるものです。ヒーリングやチャネリング、カウンセリングの能力の向上につながります。

強力なエネルギーワークであるため、できれば既にヒーリングやチャネリングを行っている人(プロ、アマは問いません)が受けると効果的です。
遠隔も可能ですが、同時に受けられるのは1人限定となります。

当初は、何処かの神社に一緒に行ってワークするようなもので考えていたのですが、ガイドさんに聞くと、「天之御中主を本来の姿で祀っている神社はない」、お前の身体が一番良く繋がっているといわれたのと、ワークショップではなく個別に行うようにと言われたので、個別で行います。

初回トライアルなので、3人までの限定です。
時間・料金をどうするかは、天之御中主と打ち合わせ中で、申込みされた方に連絡します。

詳しくは、以下のフォームからお問い合わせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=130509

追記)
6/30 17:30現在すでに定員以上のお申込みがありますので、これから申込みされてもかなり難しいかと思います。