スヌーピーバスに関越道で遭遇

色々な話題

少し前の話ですが、関越道を走っていて、スヌーピーバスに遭遇しました。
写真は、助手席の人にタブレット(なので、写真の画質はちょっと悪いです)で撮ってもらいました。

実物は、なかなかインパクトあります。

調べてみると、東京都杉並区にあるチャイルド社のミニスヌーピーバスで、問い合わせて見たところ関越道で見たのはチャイルド社のデモカーだそうです。

こちらのページでスヌーピーバスや他のバスが紹介されています。

チャイルド社 > バスの紹介
http://www.child.co.jp/p_eigyo.html

こんなバスで、通園できると楽しいですね(^^)

ミニカーでおなじみのトミカにもスヌーピーバスがあります。Amazon(リンク)

(関連記事)

ピカチュウに追われる
先日自宅周辺の道路を走っていたら、ピカチュウに追いかけられました(笑) この顔で、追いかけられると結構インパクトありますね(笑) その後、少ししてから同じ道を走っていると、反対車線を戻って来たので、車体に書いている文字を見ると、近くの幼稚園...
タイトルとURLをコピーしました