潜在意識の力は無限|潜在意識の思考は現実化する(その7)

※その6(リンク)から続く

潜在意識の力は無限

潜在意識は、私たちが経験するあらゆるものを生み出しています。
宇宙も原子も地球も動物・植物も、そして人間を生み出しています。
そして人間が行う経済・医療・教育などの活動も生み出しています。

あらゆるものを永遠に生み出しているのですから、その力は無限です。
その無限の力は、全ての人にあります。誰一人として例外なく、それはあります。

潜在意識の力は無限であると心の底から信じると、その力を使う準備ができたことになります。

潜在意識の思考

潜在意識には思考があります。
この思考は普段は潜在意識下にあり、心の表面には上がってこないため認識できることはあまりありません。

潜在意識の思考は、別の言葉では、信念・世界観・観念とも言われます。
潜在意識が全てを生み出しているのですから、自分の身の回りに起きる出来事として現れて経験することは、潜在意識の思考(信念・世界観・観念)よって形作られています。

人は沢山の潜在意識の思考を持っており、それらは時にはお互いに相いれない内容であることも良くあります。

沢山の気が付いていない潜在意識の思考によって、あなたの人生は動いているのです。
潜在意識思考の内容に気が付き、換えることが出来たなら、人生は変化して行きます。

※その8(リンク)に続く