エネルギーワーク

アチューメント・アクティベーションといった、エネルギーワークにおいて、扱うエネルギーが膨大になるときは、時としてエネルギーワーカー(ヒーラー)が自分の肉体・細胞が持っているエネルギーまで使ってしまうことがあります。
そうなると、細胞は一時的に機能低下してしまうことになり、久しぶりに運動・スポーツした後の筋肉痛と非常によく似た状態で、筋肉痛、背中痛とかになることがまれにあります。これは、エネルギーワーカー側に起きることで、クライアントさんがそういったことになることはありません。

ヒーリングなどの癒し系のエネルギーワークなどでは、こういう事は起きないのですが、クライアントさんのエネルギーレベルを上げるエネルギーワークでは、時として膨大なエネルギーを扱うことになるので、こういったことが起きることがあります。
アチューメント・アクティベーションなどの、エネルギーワークの金額が高くなるのはこういったことが背景の一つです。

昨日は、アチューメント・アクティベーションが、合計で5名(遠隔を含む)来られて、おかげ様でエネルギーワークとしては、ちゃんとできたのですが、朝起きると、筋肉痛&背中バリバリ(泣)
今日は出かける予定もあったのですが、お休みしておきます。

コメント

  1. risa より:

    時に布団に体が張り付いたみたいになりますよね~(^^;
    起きるときにはバリッて音ががしそうな感じに…
    お疲れ様です
    ゆっくりお休みください

  2. ruby より:

    遠隔アクティベーションありがとうございました。
    受けたその日(8日)は、あまりのエネルギーの大きさに、ず~っとクラクラしていました。
    以前、サナトクマラさんの遠隔アチューメントを受けさせていただきました。そのときもエネルギーの大きさにびっくりしましたが、今回のアクティベーションはそれを遙かに上回る、もう座ってなど受けていられない「ベッドに横たわっていて正解だった~」と思うほどのエネルギーがやってきまして、8日だけでなく、9日もしばらく、クラクラしていました。
    改めて、八雲さまの扱われるエネルギーの凄さにもうただただ感動、驚愕です。
    ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
    まだ身体にしっかりなじんでいるという感じではありませんが、確実にパワーアップしているというのは感じます。
    ありがとうございました。