富岡八幡宮

スピリチュアル

先週から、富岡八幡宮のニュースが色々と報道されています。

スピ系のブログなどで、現地に行く事もなく憶測で色々と書いている人がいますが、現在私たちが知りえるのは、事の断片の情報に過ぎません。断片だけを見て判断すると、間違った判断に陥ってしまいます。

なので、富岡八幡宮について書くことは現在控えています。

また、年末年始など参拝して大丈夫なのか心配になっている人もいるかと思います。

近いうちに参拝して、現地を自分の目で見て、霊的なリーディングをした上で記事を書く予定です。

【12/19追記】
参拝してきました。

富岡八幡宮に行ってきました
●行ってきました 月曜日の午後、富岡八幡宮に行ってきました。 富岡八幡宮は、良い神社なのですが随分前に数回しか行ったことがなく、7年ぶりの参拝になります。これまで、立ち寄る気にならなかったのも宮司家のトラブルという背景があったからなんですね...
タイトルとURLをコピーしました