聖なるクリスマスの夜に 東京カテドラル聖マリア大聖堂の映像

お勧め

クレセント エル デザイン(crescendo L DESIGN)が作成したドローンを使った空撮と通常の撮影を組み合わせた映像で、普通では見られない角度から大聖堂を見ることができます。また、聖堂内をドローンで空撮しており、とても貴重な映像です。
撮影にあたっては、「各種法令を遵守し、大司教様の特別なお許しをいただき撮影」とのことです。

4Kの高画質動画なので、自分のモニター環境に合わせて高画質&全画面表示で見るのがお勧め。パソコンで見る場合、一番普及している1920x1080の解像度の場合、1080pで見ると一番良い画質になります。

以下のリンクのYoutubeのチャンネルには、他にも富士山や北口本宮浅間神社などの美しい空撮映像があります。

crescendo L DESIGN
https://www.youtube.com/user/koishikawa302/featured

(関連記事)

【東京の三つの教会を結ぶトライアングル】

聖マリア・トライアングル
首都東京の中心部には、歴史のある3つのカトリック教会がきれいな二等辺三角形を形成し、それらの位置関係は、とても深い意味を持っています。そして、その歴史を紐解くと、聖母マリアと日本の関係が見えてくるのです。聖母マリアは日本の守護者でもあります...
タイトルとURLをコピーしました