年齢早見表 2018年 平成30年 PDF A4 印刷

スピリチュアル

※2019年版はこちら → https://en-light.net/archives/28701

スピリチュアル・カウセラーとして、カウンセリングで生まれ年と年齢をチェックすることが多いので、毎年年齢早見表を作っています。
2018年の年齢早見表をアップしておきます。

年齢は、誕生日以降の年齢なので、誕生日前の場合は-1歳してください。
存命の方だけでなく、祖父・祖母の方のお話になると明治生まれということもあるので、明治元年からの表になっています。

ファイルは、PDF(Portable Document Format = Adobe Acrobat)フォーマットで、A4印刷して使うことを想定しているので、ファイルをダウンロードして、印刷して利用して下さい。
ダウンロードしたら、コメントに書いてくださいね。

[download id="22968"]

 

 

コメント

  1. lan より:

    八雲さん
    ダウンロードさせていただきました。
    ありがとうございました。

  2. みかん より:

    八雲様
    年齢早見表ありがとうございました。
    とても見やすく便利です。
    コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

  3. さなっ より:

    八雲様
    ダウンロードさせていただきました。
    ありがとうございます

  4. cocoa より:

    八雲様
    1月は色々落ち着かず、ブログのほう隅から隅までちゃんと読めてなかったのですが、
    今ダウンロードさせていただきました。非常に見やすいですね。仕事で使わせていただきます。ありがとうございました。

  5. 伊右衛門 より:

    八雲 さま

    ダウンロードしました。ありがとうございました。

  6. a より:

    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました