2018 春分の遠隔ヒーリング チューニング・ブレス

春分の遠隔ヒーリングのチューニング・ブレスをダウジングによって二つ作成し、3日間+追加の計4日間遠隔ヒーリングでチューニングしました。

春のような優しさ

使われているパワーストーンは、10mmのクリア・クオーツ(透明)、ローズ・クオーツ(薄桃)、オブシディアン・オパール(薄白青)です。総個数は18個で、ブレスの内径は145mm。

見た目の春らしい配色どおり、春のような優しさのエネルギーが特徴です。
このブレスは、長い冬を過ごした後の春のような明るさや楽しさというエネルギーを与えてくれます。

自分らしく生きる

使われているパワーストーンは、10mmのクリア・クオーツ(透明)、グリーン・アメジスト(薄緑)です。総個数は18個で、ブレスの内径は145mm。

グリーン・アメジストは小さなクラックを内包していますが、アメジスト系のパワーストーンではクラックがあるのが一般的です。まれにクラックのほとんどないものがありますが、10mm玉とかになると非常に高価になるので、価格的にブレスレットにするのは難しくなります。

新緑の季節を感じさせる配色で、新緑の芽が出るように、本来の自分らしく生きるエネルギーが特徴です。
淡いグリーンが表しているように、自分らしいといっても過度に主張したりするのではなく、周囲と調和しながらも自分らしさを保ってくれます。