ガイドスターはシリウスとオリオン

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングは、いつも部屋の南窓に向かって行うのですが、ヒーリングの時間はいつもに正面に輝く星があります。

Img_1162

いつも、この星にサポートしてもらっているようなので、何の星かを調べてみたら・・・
シリウスでした。

Sky
※上記の図はステラシアター・プロ(Stella Theater Pro)から引用しました
Stella Theater Pro: http://www.toxsoft.com/sswpro/index.html

今回の遠隔ヒーリングは、サブタイトルが「覚醒への助走」でもあるので、ぴったりの星ですね。シリウスの右上にはオリオン座もあり、恒星のサポートを受けつつ、毎日遠隔ヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングに参加されている方は、ヒーリング開始前に南の空のシリウスを見て、シリウスとつながってみてください。ヒーリングエネルギーを受け取りやすくなるので、ヒーリング効果が高くなります。

コメント

  1. より:

    こんにちは
    お元気ですか?
    昨日 サンシャイン60のプラネタリウムでシリウスの話を聞いてきました。
    宇宙も神秘的で魅力的だけど
    地底にも興味が出てきました♪

  2. ruby より:

    まさにシンクロです!
    パソコンの背景画面を八雲さんの富士山に設定していたんですけれど、
    八雲さんのヒーリングを受けるちょっと前に、突如、シリウスが気になって
    背景画面をシリウスに変えてしまっていました~!
    今は、パソコンを開けると、いつも「シリウスさま~[E:heart01]」でございます。

  3. sumie より:

    こんにちは。
    連続ヒーリング、ありがとうございます。
    毎日楽しませていただいております。
    テーマや星のサポートがはっきりしてきて、どんどん発展していますね。
    この先、どんなふうに展開していくのかが楽しみです♪
    ところで、ヒーリングのせいか、自分の日々の生活の中でも、癒すべきテーマが毎日出てきているようです。
    今回の連続ヒーリングのエネルギーを、本来のテーマや流れのほかに、自分のそういうものを癒すことも意図して受けても問題ないでしょうか。
    アドバイスをいただけると助かります。
    よろしくお願いします。

  4. 八雲 より:

    姫さん
    地底ですか?!
    地底人の話とか?
    rubyさん
    シンクロですね(^^)
    sumie
    意図することそのものは構わないのですが、自分の意図を超えた良い結果が出る時もあるので、意図するけれども、こだわりがない状態が望ましいです。

  5. sumie より:

    アドバイスをありがとうございます。
    はい、そうですね♪
    せっかくの貴重で大切な機会です、想像もつかないような良い結果が出るといいなぁ〜(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました