大きく考えることの魔術―あなたには無限の可能性がある

お勧め

國王神社で平将門さんから『大きく考えるように』と言われて、

平将門に呼ばれる
●呼ばれる 今年の1月19日、何処かは良く判らないけど、自宅から東北東方面の神社に呼ばれているので、クルマで出かけることにしました。 導きに応じてクルマを走らせてみると、千葉県野田市方面から、利根川を渡り茨城の坂東市方面に進む。 坂東市と言...

自宅に帰って、『大きく考える』をキーワードに検索していて見つけた本です。

ジョージア州立大学経営管理学部教授が書いた本で、初版は1970年と古いのですが、内容は時代に左右されない優れたものなので、2017年に新訂版が出ています。

著者の専門分野は、経営組織、マーケティング、経済、心理学なのですが、内容は以外なほどスピリチュアルな世界で言われていることと共通しています。

スピリチュアルに興味がない人に、スピリチュアルな事を説明したい場合の参考書としても使えます。

しかし、何よりも、「人は自分が考えている通りの人間になる」というのが主題であり、自分自身の考えを変えることが人生を変えて行くことに繋がることがよく理解できる本としてお勧めです。

書名:大きく考えることの魔術―あなたには無限の可能性がある
著者:ダビッド・J. シュワルツ (David J. Schwartz)
翻訳:桑名 一央
出版社:実務教育出版
ISBN-10: 4788907186
ISBN-13: 978-4788907188
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4788907186

タイトルとURLをコピーしました