宇宙の創造力を活用する(その5)

ポジティブ思考

宇宙の創造力を活用する上で大切なのは、ポジティブ思考です。

潜在意識は、入力されたブループリントとホワイトペーパーの情報をそっくりそのまま現実化します。

もしあなたが、ネガティブ思考をホワイトペーパーに書き込んでいると、ネガティブな現実がそのまま現れてしまいます。これって、あなたの希望することではないですよね?

今、目の前の現実がネガティブなものであっても、心の中では明るい未来を描いてポジティブで居ることができます。

そうすると、心の中で、ポジティブな未来をホワイトペーパーに書き込んで行くことになるので、やがてそれが現実になります。

前回の記事(リンク)で、ネガティブ思考が多い場合の方法を書いていますが、こちらもポイントはネガティブ思考を駆逐するということであり、ネガティブ思考からポジティブ思考への転換がポイントです。

心の中は、常にポジティブであることが絶対的に必要です。

宇宙の創造力を活用するには、ポジティブな明るい未来を心にイメージすることです。明るい未来を心にイメージするのって、ワクワクしますよね?このワクワク感がとても大切です。

人によっては、ワクワクではなく、安堵とか安心などでも良いです。大切なのは未来を心にイメージするのが楽しいこと。それなら、毎日続けられますよね?

(続きます)