6月2日遠隔セッション、地球ヒーリング4

遠隔ヒーリング

本日もよろしくお願いします。
本日も、21時から行います。

【天体カレンダー】
6月2日(木)新月
太陰太陽暦(旧暦)5月(皐月)1日です。
部分日食 日の出時に部分日食が日本の北陸から東北、北海道で見ることができる。

【時間帯】
21:00-21:20 遠隔セッション
21:40-22:00 地球ヒーリング4

【注意事項】
本日は日食当日なので、遠隔セッション、地球ヒーリングとは関係なく体調に変化が出ることがあります。
詳しくは以下の記事を参照してください。

日食・月食の影響
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2011/06/post-5db3.html

コメント

  1. カリン より:

     八雲さま
    地球ヒ-リング4、ありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。
    前回は、体全体が重石になってしまったような感覚
    でしたが、今回は肘から先が石になってしまったような
    感じで、腕を置いている腿との境界が無くなってしまった
    ようでした。
    静かな20分間でした。
    ありがとうございました。

  2. はぁぷ より:

    八雲さま
    今日も遠隔ヒーリングありがとうございます。
    最近は体調的にいろいろあり、
    あ、ムーンクロスだったのね、と思いました。
    この時期に、受けられるのは本当に助かります[E:confident]
    遠隔ヒーリングでは、
    最近仕事が忙しかったので、
    バイブレーションの上昇が心地よかったです。
    後半は、体調のせいかヒーリングのエネルギーを感じました。
    地球ヒーリングは
    両手で支えた地球はとても青くて澄んで美しいものでした。
    おだやかに、静かに進んでいきました。
    とても大らかな感じ。
    許されているのだと思いました。
    終わった後、
    ああ、100%完璧な人間はいないんだ、
    私ももっと自分にやさしくやさしく。。。と思いました。
    このセッションを受けながら、
    ムーンクロスを過ごせる、
    とても幸せなことと思いました。
    ありがとうございます。
    また、次回もよろしくお願いいたします[E:note]

  3. Rosemary より:

    八雲先生
    ヒーリングありがとうございました。
    犬の鳴き声で、最初専念しにく、思考が流れておりました。手に足、体とエネルギーをじわじわ感じ、最後の方には、首ががくがくとなりました。ピタって止まって、エネルギーが消失し、時計を見ると、ちょうど20分でした。
    またよろしくお願いします。

  4. あけ より:

    こんばんは、やくもさん。
    今夜もありがとうございました[E:confident]
    伝えたいことが、たくさんあります。
    でも、全部は書けません。
    ごめんなさい。
    光が溢れています。
    それが何かは知りません・・・知りたいとも思いません。
    在るとわかれば、それでいいから。
    誰かが力を与えてくれました。
    「そんなに困ってるなら、この智恵やるよ・・・」って。
    おでこに、ぎゅぅ~~~っと、
    詰め込んできました[E:coldsweats01]
    感情がまた消え始めてます・・・
    今夜は もうこれ以上書くな・・・ということかな(笑)
    いつか機会があれば、お伝えします。
    消す「コツ」が、つかめてきたかもしれません。
    今夜は、コアにもう一度繋がってから眠ります[E:shine]
    おやすみなさいマセ[E:confident]

  5. ちびまめ より:

    6/2地球ヒーリングではお世話になりました。5/25はうっかりしてヒーリングを受け忘れてしまい すみませんでした。タイムシフトで昨日は受けましたが 帰宅が遅く 家の中の用事をすませ落ち着いてから受けようと思ったものですから1時半~スタートした際 受け取れるか少々不でした。3分ぐらいしてから柔らかな感覚でしたがお腹の辺り→身体全体へ感じられ 非常にリラックスしていたように思います。定刻のときのような手足にびりびりくるしびれというか 金縛りみたいな感覚とは全く異なるもので 眠っているようないないような でも気持ちのいい感覚で 20分後にはすぐに起き上がれて 布団に入りすぐに眠ることができました。睡眠時間は4時間半ほどでしたが 睡眠が非常に深かったせいか今朝の目覚めはすっきりしたものでした。次回もタイムシフトになりますが 時間に慌てず落ち着いて受けてみたいと思います。ありがとうございました。

  6. 翠(みどり) より:

    八雲先生、おはようございます。
    昨夜の地球ヒーリング4ありがとうございました。
    タイムシフトで5分遅れて受け取らせていただきました。
    最初、いつもの通りチャクラが下から点灯されていくように温かくなり、あくびがたくさん出て、エネルギーが活性化されたのがわかりました。
    そこで地球を両手で抱くイメージをすると突然、目の前に大きな山脈が見えてきました。美しい夕焼けに赤く照らされています。あまりに壮大な風景に圧倒されていると、涙が流れてきました。
    「地球に感謝」という気持ちでいっぱいになっていました。
    ヒマラヤ山脈、ロッキー山脈、アンデス山脈、アルプス山脈など世界の主要な山脈の風景が次々浮かんでいきました。
    その後、景色がいきなり海の情景に変わり、波音もしない静まりかえった大海原に朝日が上り、太陽があっというまに西に傾いたかと思うと夕日の情景が見えました。
    その間、涙が流れっぱなしで、「すべてが浄化されて癒されているんだ」というのが体感されました。
    昨夜も突然、「凪」のような何も見えない瞬間が数秒続いたかと思うと、あとは白く柔らかい光に包まれて、ひたすら大きな安心でいっぱいになりました。
    先週からここ数日にかけて新月前後、眠くて仕方がありませんでした。
    今朝はスッキリと目覚めることができました。
    さきほど、先生の記事を読んで昨夜のヒーリングを担当されたのが「アルクトゥルス」だと知りました。昨夜は癒しのエネルギーが自分に必要であり、ちゃんと受け取っていたと確認することができました。
    感謝をこめて。

  7. Rosemary より:

    八雲先生
    地球ヒーリングを受け、一夜明けて、ここ何か月味わったことのないような爽快感に溢れた一日をスタート出来ました。しかも短眠で。ずっとやる気が起きなかったのですが、1日で3,4日分のことが出来そうな感じです。
    ありがとうございました。

  8. 気楽 より:

    八雲さま
    こんにちわ、昨晩はどうもありがとうございました。
    お疲れ様でした
    「無心」を心がけ呼吸に意識したら、胸のあたりに
    透明の球体を感じました。これは瞑想時こころがけて
    ているので習慣的にそうなのかわかりませんが、
    自分で期待してるほど、クリアでなく、グレーの雲が
    かかってる感じで、ショック、「魂にもっと力をつけないと」
    となぜか思いました。で、気がちったりしてましたが、
    なぜか、「終わった」と思い、時計をにたら20分24秒でした。
    後半は、37分くらいから、光の柱がずどんと入った感じでしたので、
    何か欲がですぎて、期待まんまん、それがいけないのか、
    気がやっぱりちってしました。
    「地球への感謝」を心で言い、イメージに集中することに専念して
    「地球がみかたしてくれる」そんな期待を感じて、終わりました。
    日頃願望イメージがでてもくるので、楽しくもありました。
    そんなわけで、どうも私の欲がありすぎた感じですので、「無心」これに
    徹したいものです。
    どうもありがとうございました。

  9. 都島 より:

    ありがとうございました。
    コメントが遅くなってすみません。
    日食の影響を受け?ここ一週間ほど体調が最悪でした。
    意味なく発熱して下がらず、結構ハードでした。
    ヒーリングを受けていると、すごくキラキラした物が体全体を包んでくれました。
    普段は終わる時はなんとなくわかるのですが、
    今回はそれが長くつづきました。
    「おまけ」みたいな感じでありがたかったです。
    またよろしくお願いします。

  10. 洋美 より:

    八雲様
    遠隔セッション・地球ヒーリング4ありがとうございました
    昨夜は椅子に座って受けてみました
    コアが始まってからすぐに、左足の下でグルグルと廻り始めました
    自分のまわりと足の裏のエネルギーは明らかに違うものでした
    次回もよろしくお願いいたします。

  11. sumie より:

    こんにちわ。
    八雲さん、遠隔セッション、いつもありがとうございます。
    地球ヒーリングを受けれて、よかったですね。
    昨日は19時頃から大きなエネルギーが来ていて、身体が怠くなり、思考が止まる〜時間が止まる〜状態(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    カンのいい私としては、これはセッションで寝ていいということだと察し(^-^;、寝る体勢で受けることにしました。
    時間になると、足から微弱な電流のようにピリピリするものが流れて身体全体から頭まで広がっていきました。
    それから、身体のある部分とお腹に集中的に光線が当てられているようで、痛苦しくて、身体をよじってしまい、気がついたら21時30分でした。
    集中的に流れていた部分は、以前から骨格の歪みを自覚していて、身体の重要なポイントになる場所なので、最近また、そこに違和感を感じ、なんとかここを治せるといいんだけど、と思っていたところでした。
    左右対称にあるはずなんですが、片側半分だけにエネルギーの光が当たっているようでした。
    地球ヒーリングでは、すぐに大きいエネルギーに包まれ、やはり思考がなくなり、そのまま眠ってしまいました。
    明け方目が覚めて、地球ヒーリング、寝ちゃったけど、あれでよかったのかな、と思い、もう一度受け直してみましたが、やはり同じようなカンジだったので、今回はこれでよかったんでしょうね。
    今朝はやはり身体が重くて、起きる時に少し苦労?しましたが、起きてからは身体が楽です。
    今回はアルクトゥルスのサポートということでしたが、深い部分での癒しが起こったのか、自分だけではどうしようもない部分を癒していただいたようで、今日は、気分的にも身体も楽です。
    やっぱり委ねるに限りますね(笑)
    今回の連続遠隔セッションと地球ヒーリングは、いろんな意味で毎回バッチリのタイミングで、日常のいろいろが全部このセッションにつながっているようです。
    八雲さん、神々様、ありがとうございます。

  12. Amano-Joke より:

    八雲さん ありがとうございました。
    気持ちいいなあ、と思ってました。
    あ、そうじゃない、自分ヒーリングじゃないじゃん!
    地球ヒーリングじゃん!と思ったのですが・・。
    その夜はよく眠れました。

  13. 桜咲く春 より:

    八雲さま
    遠隔セッション、地球ヒーリング、ありがとうございました。
    今回、遠隔セッションでは、日中の様々な雑念次々思い浮かび、全く集中できませんでした。ただ、何かの優しさと掌のポカポカ感・圧だけは、終始感じことができました。
    地球ヒーリングでも、雑念との戦いでした(^^;が、体の力はスーッと抜けて、優しい気持ちになりました。癒されているような感覚でした。
    今までで最も集中できませんでしたが、
    今回初めて、各時間帯のエネルギーの違い(?)を感じ取れた気がします。
    皮膚に触れる空気が変化した感覚を味わいました。
    前回と今回、翌日に体調不良になり、
    「これがミューテーション?」「エネルギーを受信できている証し?」と
    少々困りつつ、嬉しく思いつつ、複雑でした。
    次回もよろしくお願いいたします。

  14. おっさん より:

    先週木曜日に遠隔地球ヒーリングを受け、これで3回目を受けたことになります。
    1回目の時には受けたあと、身体がびっくりするくらいに重く感じられ、
    「これはいったいどうなることか」と少々心配したのですが、
    翌朝は目覚めがよく、とても身体がすっきりしており、
    自分の中から良くない何かが出ていったような気がしました。
    以来、週ごとに受けており、今後も受けさせていただこうと思っております。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました