お話会 10/8(Sat)

セミナー・ワークショップ

【日時】
10/8(Sat) 10:00-11:00

【場所】
セラピースペース・パレット
詳細は、受付時に連絡します。

【定員】
10名 → 満員になりました。キャンセル待ちのみ受付中です。

【テーマ】
◆エネルギーを感じられるようになるには◆
神社やパワースポットと呼ばれるような場所で、エネルギーをうまく感じられないという声があるので、そういった方のために、エネルギーを感じられるようになるためのお話と、ワークショップを行います。
秋の行楽シーズンが始まっています。
これkら、神社・仏閣にお出かけする方で、これまでエネルギーを上手く感じ取れなかった人におすすめのセッションです。

【参加費用】
特に決まっておりませんので、ご自身でお決めください。

【参加方法】
定員があるため、あらかじめ以下のフォームから予約申し込みをお願いします。
セミナー・ワークショップ申込
http://form1.fc2.com/form/?id=526376

コメント

  1. YONE より:

    昨日はありがとうございました!昨夜のうちにコメントしようと思いましたが、帰宅が遅くって!!いつも思いますが、お話会のクオリティーが高く時間があっという間に過ぎてしまいます~。あの後も背中が熱く内部が活発に動いてまして、、笑。。そのまま明治神宮へ行きました~。神社によって感じるエネルギーが違うのはわかりますが、もっと細部まで観察してみようと今後の課題も見つかりました!!ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました