お話会 10/23

セミナー・ワークショップ

急ですが・・・

明日お話会を行います。
テーマは前回と同じです。

【日時】
10/23(Sun) 15:00-17:00

【場所】
セラピースペース・パレット
詳細は、受付時に連絡します。

【定員】
15名 → 残り2名

【テーマ】
「光の存在になるには」

これまで、御話会のテーマは、私自身で決めていたのですが、今回のテーマは大神様がテーマを決めたものになります。なので、これまでの私のお話会とはちょっと異なるテーマになっています。また、今回のテーマについては、私自身何をお話しするのか見当が付いていません(汗)おそらく、大神様とチャネリングして、その内容をお話しすることになると思います。ということで、実際にやってみないとわからないので、うまく行くのかそうでないのか、すら正直なところよく分からないので、それを踏まえて参加をお願いします。

【参加費用】
特に決まっておりませんので、ご自身でお決めください。

【参加方法】
定員があるため、あらかじめ以下のフォームから予約申し込みをお願いします。
セミナー・ワークショップ申込
http://form1.fc2.com/form/?id=526376

コメント

  1. Jack より:

    お話会。急な告知で驚きましたが、増員して、
    参加させていただきまして、ありがとうございました。
    チャネリングしながらのお話に ドキドキ ワクワク、申し込みました。
    つながるワーク、一体化するワークは、
    短い時間でしたが貴重な体験でした。
    体験したことに対して八雲さんからコメントをいただけたことも
    貴重で、大変参考になりました。
    他の方がどのように感じるのか。生の声が聞けて、
    これまた 大変興味深く聞かせていただきました。
    他の方(?)ともつながって、比較してみたかったです。
    (あっ。お話会の域を超えてしまいますね。)
    新たなお話会もたのしみにしています。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました