新しいエネルギーのセッションについて

セミナー・ワークショップ

白濱神社で伊古奈比咩命から頂いた新しいエネルギー(記事)によるエネルギーワークのセッションを行います。今回はトライアルセッションです。

【日時】
12月4日(日)10時以降の予約可能な時間

【どんなエネルギーか】
以前遠隔・対面で行ったディクシャという悟りのエネルギーとよく似たエネルギーですが、こちらの方がより根源的なエネルギーであるように感じます。このエネルギーに接していると、とてもシンプルな感覚になり、霊的な感覚が強くなって行きます。自分のバイブレーションが上がっているのが分かります。

【どんなセッションか】
基本的には、アチューメントのように新しいエネルギーをクライアントさんが扱え、呼び込むことができるようにするセッションとなります。時間数としては、30分になります。また、その後の経過・感想などもメールあるいは電話でお願いします。

【実施費用】
今回はトライアルなので、4千円となります。

【申込方法】
スピリチュアルカウンセリングの30分コースでお申込み下さい。その際に、備考欄に「新しいエネルギー・セッション希望」と記入をお願いします。

 

コメント

  1. kao より:

    こんばんは。
    今日は新しいエネルギーのアチューメントを受けさせていただき
    ありがとうございました。
    アチューメントの最中は、白い光のエネルギーが
    頭から体全体に流れていく感じがしました。
    自分が真っ白な光そのものになったような感覚で
    余分な考えや感情がなくなりました。とても心地のよかったです。
    レイキや他のアチューメントを受けた後は
    頭の上の方からエネルギーがやってくる感じでしたが、
    今回のエネルギーは、自分の体の内部から広がっていくような感覚です。
    なにより、エネルギーを意識するだけで、またその状態にいつでも戻れる
    というのが、簡単でよいですねぇ[E:wink]

  2. 桜咲く春 より:

    昨日、セッションを受けさせていただきました。
    このようなセッションを設けてくださり、ありがとうございます。
    詳細な感想は、メールでお送りいたしますが、
    とりあえずご報告させてください。
    昨晩寝床で試しましたが、ヒーリングよりも簡単に
    エネルギーを感じることが出来ました。
    同調の意味が良く分かりました。
    一言で言うと、「虚心と成長」 でしょうか。
    素晴らしいエネルギーだと思います。
    時々、チューニングを受けに行きたいです。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました