新しいエネルギーのセッションについて (第二回)

ヒーリング

白濱神社で伊古奈比咩命から頂いた新しいエネルギーによるエネルギーワークのセッションを行います。今回は2回目のトライアルセッションです。トライアルは今回で終了し、次回からは、正式なセッションメニューとして実施します。

【日時】
満員になりました(2012/1/5)
1月8日(日)10時-14時の予約可能な時間のみ。
他の日時では受付できません、あらかじめ御諒承願います。

 

【どんなエネルギーか】
以前遠隔・対面で行ったディクシャという悟りのエネルギーとよく似たエネルギーですが、こちらの方がより根源的なエネルギーであるように感じます。このエネルギーに接していると、とてもシンプルな感覚になり、霊的な感覚が強くなって行きます。自分のバイブレーションが上がっているのが分かります。

【どんなセッションか】
基本的には、アチューメントのように新しいエネルギーをクライアントさんが扱え、呼び込むことができるようにするセッションとなります。時間数としては、30分になります。今回はトライアルですので、その後の経過・感想などもメールあるいは電話でお願いします。

【実施費用】
今回はトライアルなので、6千円となります。

【申込方法】
スピリチュアルカウンセリングの30分コースでお申込み下さい。その際に、備考欄に「新しいエネルギー・セッション希望」と記入をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました