関東(坂東)結界 2012 (1/17追記)

スピリチュアル

2001-2002に掛けて行ったワークとして、関東結界があります。

関東結界 [作成中 4/22 更新]
2022/4/22 第二十七番から第三十番を更新 2022/2/20 第二十五番と第二十六番を更新   関東に結界を張るために、四十四の社寺を廻りました ●はじめに 関東平野一円に結界を張るというエネルギーワークを、2001年12月29日か...

今年は、10年を経て、関東結界の新しいワークを行います。

坂東とは、古くは関東地方のことを意味しており、坂東観音三十三霊場というのは、関東地方の観音様のお寺を巡るワークのことです。また、関東三十六不動霊場という、お不動さんを巡るワークもあります。

今回のワークは、関東地方(=坂東)の社寺のスポットを巡りながら、参加者の方々の霊的な向上とともに、関東地方の安寧と、その地域に住む人々の霊的な向上を祈念するワークになります。

今回のワークでは、一般の方も参加でき、参加された方々の霊的な向上につながるワークとしてのスタイルで考えています。詳しくは後程掲載します。

(2012.1.17追記)

現在のところの候補地をGoogleMapにマッピングしてみました。

GoogleMap

今回のコンセプトは「国道16号線の関東ループに沿って結界する」ということになります。また一般の方も参加できるように交通の便の良いところということも必要なので、候補地の条件としては、

1.良い社寺であること
2.電車の駅から近いこと
3.適度の間隔・距離があること

になるので、なかなか難しいところですが、これまで行ってきた経験や、行ったことがない場所は、場のリーディングで設定しています。

場所によっては、間隔があいているところがあり、横浜~八王子、八王子~川越、柏~千葉、千葉~富津などは、良いポイントが少ないので距離があいています。また、16号沿いではないけど、良い場所は「番外」的な扱いで入れているところ(黄色のピン)もあります。

マップは今後も更新して、最終的なポイントを決めたいと思います。

ここが良いというのがあれば教えてもらえると助かります。

それから、今回は、なかなか行けない人向けに代理参拝も(有料になりますが)行う予定です。

 

タイトルとURLをコピーしました