覚醒のヒーリング&アチューメント (2/11)

覚醒のヒーリング&アチューメントの本日のセッションでは、開始前に震度2~3の地震がありましたが、この地震の意味は・・・

・地面をシェイクすることで、エネルギー的な揺らぎを起こす
・エネルギー的な揺らぎがあると、変化を起こしやすくなる

というものです。

なので、この程度の地震があった場合は、自分自身のエネルギー的な変化を加速してくれるものとして考えてみてください。

今日のセッションでは、開始直前に地震があったため、参加者の何人かが物質レベルにフォーカスして、エネルギーレベルが下がってしまったので、本来のエネルギーレベルに戻すのに少々時間を要しました。

次回は2月22日からになりますが、今後もセッションの前後で揺れることがあるかもしれませんが、これは変化を加速してくれている、ということで、ポジティブに考えると、セッションの効果もより高くなります。

コメント

  1. Amano-Joke より:

    ありがとうございました。
    地震、ちょっと驚きましたが(昨年以前に比べてむしろ慣れましたが)
    私は、物質的?にはなってなかったと思います。
    ちゃんと「つながってる感じ」があったし、その地震に続いてクラクラと。ラセンを感じました。
    地震については、ああ、ちょっと準備体操のようにこちらをほぐしてくれたんだな、と思いました。
    力を抜くためにシェイクした感じ。
    また、よろしくお願いしますね。

  2. あけ より:

    わたしだけかなぁ…
    なんだか今日はすご~く楽しかったですよ[E:good]
    もちろん、静寂の中にいますよ。
    でも、楽しいアイデア、たっくさん浮かぶんです[E:heart04]
    それから、
    わたしのところにやって来たエネルギーは、
    最初の約10分と、中間約15分、最後約5分で、
    ちょこっとずつ違ってたような気がします。
    ま、違いは、どうでもいいです。
    要は、楽しめたので[E:wink]
    ハハハハハ・・・・いいですね~、コレ[E:happy01]
    やくもさん、いつもどうもありがとう[E:shine]

  3. 洋美 より:

    ありがとうございましたm(__)m
    地震は
    前回と比べると動じなかったかなあ(^_^;)
    終わり3分頃喉が圧迫された感じがありました
    終わってからも 体に余韻?エネルギーが残っていて私は終わってから方が心地よかったです
    22日楽しみしてます(^_^)
    宜しくおねがいいたします。

  4. 桜咲く春 より:

    参加者の何人かが物質レベルにフォーカスして、
    それは、私かな...[E:coldsweats01]
    ここ数日色々あって、今日も一日様々なことがあって、
    それらを振り返ると、物質かエネルギーか、
    過去か未来か、選択を迫られている感じがします[E:sweat02]。

  5. nakaji より:

    本日はどうもありがとうございました。
    じつはセッションが始まって半分くらいで寝落ちしてしまい記憶がないのですが、、、起きてから頭頂に穴が空いてて涼しい風が吹き込んで来る感じが続いてます。
    身体の風通しが良くなった感じ。次回も楽しみにしています。

  6. はぁぷ より:

    久しぶりの遠隔セッションありがとうございます[E:note]
    それから21時開始に変更していただきありがとうございました!
    八雲さんのエネルギー三昧の
    楽しい日々が始まりました[E:wink]
    これだけ地震が多いと、
    起こる前に磁場的なエネルギーの変化がなんとなくわかるようになりました。
    セッション前から八雲さんのエネルギーは
    感じていたのですが、
    地震のエネルギーも高まっていたので
    地震が来たときにはやっぱり、と思いました。
    今回は、八雲さんのエネルギーと
    磁場のエネルギーのダブルにも
    意味があったのかな。
    「揺らぎ」昨日、本屋さんでそんな題名の本が
    目についたところでした。
    セッション中のエネルギーの違いでわかったのは
    3種類くらいだったでしょうか。
    バイブレーション上昇からはじまり、
    静寂が訪れ。。。
    エネルギー的にも
    しっかりシェイクされていました。
    エネルギーと遊んでいたのかもしれません。
    (エネルギーと遊んでいいんだろうか(汗;))
    やくもさんにはまたまた長丁場、
    お疲れ様です。
    お世話になりますm(_ _)m
    またよろしくお願いします[E:confident]

  7. Rosemary より:

    今日はありがとうございました。直前に瞑想をしていたので、地震には気づきませんでした。今日のエネルギーは、身体が動いたり、びりびりしたりということは少なく、静かな感じでエネルギーを受けることが出来ました。

  8. 真一 より:

    セッションありがとうございました。私は東京カテドラルにて受けさせていただいたのですが、とっても強力で、体に振動を感じるほどでした。その後マリアトライアングルを周ってきました。

  9. このみ より:

    物質的、私だ・・・
    今も本格的な震災レベルが来るのが怖いです。
    来週末セッションなくて、その後遠隔なんて
    今週関東大震災じゃないのかと
    今も疑ってたりします・・・
    最中は頭から流れる感じが楽しかったですが・・・

  10. 桜咲く春 より:

    改めて、感想を送らせていただきます。
    昨日の遠隔セッションは、
    成り行き上、祭事の最中にイグナチオ教会で受けることになりました。
    周囲の話し声が聞こえるなか、ほとんど集中出来ず、
    ヒーリングの最中は、何度か空気感が変わった感じがありました。
    帰宅後は日中の振り回され感と物足りない感で
    凹んでいましたが...
    就寝前の「あまちの時間」に 感覚の変化に気付きました。
    第7チャクラ~第1チャクラにかけて、
    一本の管が通っているみたいで、
    スースー、スースー、風通しが良いのです(笑)
    だけど、右半身の感覚はすごく鈍く感じました。
    今まで「あまちの時間」にこんな感覚になったことはありませんし、
    それ以外でも こんな感覚初めてです。
    これが今回の変化なのでしょうか。
    開催時刻の変更、ありがとうございました。
    暫くの間、よろしくお願いいたします。

  11. 八雲 より:

    Amano-Jokeさん
    地震については、これだけ沢山回数を経験してくると、最初の揺れ方である程度は予想できるようになりますね。
    今回は、まさにシェイクですね。
    あけさん
    これまでのヒーリングとは異なり、楽しい感じ(ワクワク感)が強いエネルギーワークになります。
    洋美さん
    今回は、統合型なので、一度セッションが終わっても、その感覚を思い出すと、2度3度体験することもできます。
    桜咲く春さん
    基本的には、我々は物質レベルの体験をするために地球にいるので、とかく物質レベルにフォーカスしやすい傾向があるのはみなさんに共通した性質です。
    nakajiさん
    以前のセッションに比べても、バイブレーションレベルが高いので、寝落ちしてしまうこともあるかと思います。
    はぁぷさん
    今回は、さらにバイブレーションレベルが上がるセッションなので、始めのうちはシェイクのセッションになる人も多いかと思います。
    Rosemaryさん
    今回は、物質レベルからエネルギーレベルへの移行をサポートするエネルギーなので、静かな感じになる人も多いと思います。
    真一さん
    身体の振動といっても、物理的な振動ではなく、エネルギー的な振動になっていると思います。
    このみさん
    関東地方について、現時点では、切迫した感じや、危機的な感じ、あるいは変な感じは受けていません。もし、それを感じていたら、今回は地球ヒーリングになっていたはずです。
    リラックスして、参加することが大切なので、少なくとも最中はリラックスして参加してくださいね。
    桜咲く春さん
    今回は、ヒーリングも行いますが、メインはアチューメントになるので、エネルギー回路的な変化が表れてきます。

  12. うさぎ より:

    セッションありがとうございました。
    久しぶりの遠隔ヒーリングでしたが、
    手足から流れてくるような感覚と胸の圧迫感が
    ヒーリング中ずっと続いていました。
    その翌日辺りから、からだのだるさを感じていますが
    何か関係ありますか?
    22日からのセッションも楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  13. 八雲 より:

    うさぎさん
    ヒーリングやアチューメントでは、エネルギーレベルの上昇に対して、肉体のエネルギーレベルの上昇が遅いので、そのギャップとして、ミューテーションなどの肉体系の反応が出てくることがあります。
    その結果として、だるさを感じることもあります。このだるさは、エネルギーレベルのギャップが原因なので、通常数日で解消します。
    少し長引くとか、不安に思うところがあれば、お医者さんに行って診断することをお勧めしています。エネルギーギャップが原因の場合、身体的には何ら問題がないので、お医者さんにいっても、特に悪いところはないという診断になります。時として、痛みどめなどを処方されることもありますが、ミューテーションなどの場合そもそもは身体的な問題を抱えているわけではないので、それらの薬が効かないということを体験します。
    ミューテーションなどの肉体系の反応の場合は、ゆっくりと休む。水分を多めに取る。自然が多い場所でゆっくりする。温泉に行くなどが効果的です。