覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 感想・コメント・質問

覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメントを、2月22日から3月22日まで毎日21時から実施しています。

感想・コメント・質問などありましたら、こちらの記事にコメントとして書き込んでください。

コメントは、PCでは下に行くほど新しいコメントになり、携帯では上に行くほど新しいコメントになります。

Img_4314
途中からの参加も可能です。
詳しくは、以下の記事を参照してください。

覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2012/02/post-4624.html

コメント

  1. Amano-Joke より:

    2月22日初日です。
    昨日は仕事が長引いて、タイムシフトで受け取りました。
    ・・・初日の新月なのに・・・
    肉体的にしんどかったせいか、受け取りながら寝おちしてしまいました。
    その瞬間に感じたのは「一体感」
    誰かそばにいる、みんながここにいる、と感じ、
    あまりにリアルなのでちょっと起きて周りを見直そうかと思った
    ・・・とまもなく眠ってしまった。情けない・・・です。

  2. けふこ より:

    2/22日 え~!! 凄い!! 
     20分ぐらい前から頭が締め付けられている感じがし 胸も深呼吸したくなる感じ。 
    時間になり  最近アレ? ン? と思っ雑事が なんの脈絡もなく次々に脳裏を駆け巡
    りました。
    頭頂部をグリグリ開かれている感じ、 足の先まで自分の体が筒になり どーんと
    エネルギーが駆け抜け お腹キュッキュと工事?  (お蔭様で今朝はすっきり)(*^m^)
    つぎは 光の乱舞 虹が流れぼしのように 飛んでました。
     しあわせ~ と叫びたい気持ちでした。
    これからの 変化が楽しみです。
    どうぞ よろしくお願いたします。
       

  3. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    昨日、今日と受けられました。
    ありがとうございます[E:confident]
    2日間の共通した感想です。
    受けている最中のイメージです。
    物が置いてなくて
    そんなに狭くない静かな白い部屋に
    突然ぽっかりと自分一人がいて、
    聴力検査のように音の代わりに
    違うエネルギーが切り替わって流れます。
    今度はこのエネルギーです。「はーい」
    次はこれです。どうですか。「はーい」
    (━_━)ゝウーム
    それはそれとして。。。
    受けている最中はとてもクリアで
    自分の中で水面下でいろいろやっているみたいです。ナニヤッテルノ?
    日常的には、ずっと無意識にやっていた
    行動パターンの意味がわかったり、
    同時に必要ないこともわかったり。
    でもどうせわかんないんだから
    深く考えなくてもいいよね、みたいな。
    いろいろと拍子抜けしてます。。。
    すいません、質問です。
    1.受ける前に身体に働きかける
     マッサージや、はり、灸はやってもよいでしょうか。
    2.今回は自分の中の方で
     いろいろやっているみたいなので、
     祈りでやっていた上と繋がるイメージを
     することが難しくなりました。
     (というよりやる気がなくなりました。)
     とりあえず今はお休みしていても
     よろしいでしょうか。
    メールで届く「至言」も貴重です。
    ある程度の量になれば
    ちょっとしたアーカイブになります。
    毎日いただけるのでしょうか。
    楽しみにしています[E:wink]
    では、引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m

  4. 桜咲く春 より:

    [E:bell]一回目の感想です。
    リアルタイムで受けました。ありがとうございました。
    今回は、エネルギーが3回変わった感じがしました。
    それから、不思議な体験をしました。
    まず、初冬に大きめの滝に訪れているような清涼とした空気感に
     5分くらい包まれました。
    次は、ほわーっと温かく安らげる感じになりリラックスして
     5分くらい過ごしました。
    その後、いきなり泣きたくなり、
     ビェ~ンエンエンエンと声出して泣き始めてしまいました。
     でも、辛くも悲しくもないし、みじめでもありませんでした。
     大泣きしているのに、泣く理由がまったく分からず、
     「私、何で泣いているんだろ?いつになったら、泣きやむんだろう。
     こんなふうに泣くのいつ以来だろう?」そんなことを考えながら、
     15分くらい泣いていたら、突然泣きやみました。
     今まで、大声出して泣いていたのが嘘みたいに、
     まったくの平常心で、泣き疲れた感じも一切ありませんでした。
    そして、最後。再び、ほわーっと温かく安らげる感じに変わり、
     ふと時計を見たら21時31分でした。
    こんな風に訳も分からず泣くことって、他の方にも あるんでしょうか[E:eye]。
     面白い経験をしました。理由が分かれば知りたいです。
    長丁場になりますが、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  5. 桜咲く春 より:

    [E:bell]2回目の感想です。 今夜もありがとうございました。
    今日は横たわって受けたのですが、開始早々、
    誰かがつむじの辺りで「の」の字をグリグリ書いている感じが嫌で、
    全身に力を入れて、暫く こらえていましたが、
    試しに身体の力を抜いてみたところ、
    「の」の字は身体を揺さぶりながら回転しながら身体の中に入って行きました(汗)。
    胃の辺りからスピードがゆっくりになりましたが、最終的に
    「の」の字は身体を突き抜けて行きました(笑)。
    その後は、周囲の音や身体の感覚が無くなり、
    大の字になって空中に浮いている感じになり、とても気持ちの良い時間を過ごしました。
    これから毎回違う感覚を体験するのでしょうか。
    楽しみです。
    明日もよろしくお願いいたします。

  6. nakaji より:

    2回目の感想です。1回目は混沌として記憶がなかったのですが今日はありました。
    最初の10分くらいは頭頂がぐるぐるしてまるで配管工事されてるような感じ。
    しばらくして、宇宙空間から聴こえてくるような音が・・根源の音というか・・が鳴り響いてきました。
    そのあと静寂に満ちた幸せな心地が続きました。
    不思議な事に子供の頃に同じ心地になった記憶があってそれを思い出した気がしました。
    あの時の幸せな心地はこれの事だったのかって、何十年も経て合点がいった感じでした。
    明日もどうぞよろしくお願いいたします。

  7. 八雲 より:

    Amano-Jokeさん
    眠っていても、エネルギーは届いていますよ。
    覚醒というのは、ワンネスを体感することでもあります。
    けふこさん
    これからも、どんどん変化は続きます。
    楽しみにしてくださいね。
    はぁぷさん
    今回は、覚醒がテーマですが、行う内容を詳しく説明してしまうと、観念(あるいは世界観)が表面化し難しくなることがあるので、あえて詳しい説明をしていません。楽しんでください。
    マッサージや、はり、灸はやってもよいでしょうか。
    はい。大丈夫です。
    祈りでやっていた上と繋がるイメージをすることが難しくなりました。
    とりあえず今はお休みしていてもよろしいでしょうか。
    そうですね。何かをすることではなく、何もしなくても、私は覚醒できる存在であるという想いだけの方がスムーズになります。
    メールで届く・・・毎日いただけるのでしょうか。
    必要な時に、必要なメッセージを送っているので、不定期になります。
    桜咲く春さん
    泣くというのは、ヒーリングやアチューメントのセッションではよくあります。
    それまで、表現したくても出来なかった想いとか、抑圧していた想いが解放される場合、エネルギー的に高揚する場合、あるいは浄化プロセスという中で、泣くことは珍しいことではありません。
    そういう場合、つまり泣くことで解放する場合は、何を解放するのかよりも、解放することそのものの方が大切なので、何を解放したのかということについては、あまりこだわらない方がスムーズになります。
    その人のその時に必要なエネルギーが届くので、体験することは、数日同じことが続いたと思うと、次の日はまったく異なることだったり、毎日違う体験だったり、あるいは毎日同じような体験だったり、色々なパターンがあります。
    nakajiさん
    覚醒というのは、観念レベル(世界観とも言う)での変化を引き起こすのが鍵になります。なので、頭の思考配線を一度ばらして、組み直すといった印象を受けることもあります。
    子供は、大人に比べると、余計な観念が非常に少ないので、覚醒に近い場所に住んでいるとも言えます。そういう意味では、子供に戻ることでもあります。

  8. せきかわ より:

    こんばんは。
    今回が初めてなもので、実際のところよく分からない…というのが本音です。
    初日は頑張って受け取ろうとしていて、頭の中で色んな事を考えてしまっていました。
    後半くらいから意識が遠のいて(眠くて寝てしまったのかも)首から上のあたりが、ふっと軽くなった感じはしました。ふわふわとしてるような。。終了の時間頃になったら、パッと意識が普通になりました。
    これでちゃんと受け取れているのでしょうか??
    2日目も後半の最後の方に同じようにふわふわした感じになりました。
    今後は今迄とはちがう感じになるのでしょうか?
    でも、初日のような頑張って受け取る…という気持ちはもう無いので、大丈夫なのかな~。。って思います。
    今後ともよろしくお願いします。

  9. かな より:

    1、2回目の感想です。1回目は頭頂部から何かが突き抜けて、指先と足先がビリビリした感じがしました。首から頭部にかけてパイプが通った様に頭がスッキリした様な気がします。2回目は寝ながらその日のよしなしごとが次々に浮かんできて、ほとんど何も感じられなかった気がします。こんな感じで良いのですか?

  10. 八雲 より:

    せきかわさん
    初めての場合は、ふわりとした感じになるというのはよくあります。この感覚はセッションの時間の中だけで、終了すると普通の感覚になります。また、どうしても頑張ってしまうという所が出やすいのですが、こういったセッションの場合は、お風呂でお湯に浸かるときのように、何も考えないでエネルギーに浸かるという感じで受取って下さい。
    今回の参加者の方々の中には、ヒーリングセミナーを出て、他のヒーリングやアチューメントを既に何回か受けている人もいるので、そういった方はかなり詳しい描写になるのですが、初めての場合は、詳細は分からないけど、何かを感じているという感覚から始まります。今回は全体で30日あるので、焦らずに毎日少しずつ感覚が出てくるようになるように考えておいてください。
    その時々に、必要なエネルギーが流れるので、前日と同じになるときもあれば、異なる感覚になることもあります。これもまた、考えないでただ受取るということが大切です。
    かなさん
    受け取ったエネルギーが、自分のエネルギーボディと物質ボディ(肉体)に定着するのに、2~3日かかることがあります。その場合は、既に受取ったエネルギーの調整が続いているので、翌日はエネルギーを自動的に受取らないモードになって、何も感じないということになることもあります。
    それは自然な反応なので、時間が経ってエネルギーを受取るモードに戻れば、また感じるようになります。

  11. けふこ より:

    2/22日  温泉で受けました。
    何時もはこんなに早く寝る主人ではないのに9時には ぐーぐ(鼾)
    でした。
    私は気になって落ち着きませんが、何か自分の中で 工事中のような感じ。
    そのうち寝てしまいました。
    23日 新橋浅間神社 にお参り、御神水を戴いて帰りましたが
    神前で優しやさしい気につつまれ 気がつけば身が二つに折れるほどのお辞儀を
    しておりました。 気持ちはひれ伏すという感じです。
    有難うございました。 今夜も楽しみに受けさせていただきます。  感謝 合掌です。

  12. 桜咲く春 より:

    [E:bell]3日目の感想です。 今日もありがとうございました。
    (コメントへの回答、ありがとうございました。)
    今夜はタイムシフトで受けました。感想は 一言でいうと 「怒り」でした。
    横たわって受けましたが、開始直後~終了間際まで、
    怒りで のたうち回り、イライラしながら大きなため息をつき、頭をかきむしっていました。
    気持ちが鎮まってきたので時計を見たら、28分経過していました。
    先日の「泣き」 同様、「怒り」 も よくあることなのでしょうか?
    泣て、怒って、明日は 笑いですかね(笑)。
    明日もよろしくお願いいたします。

  13. banny より:

    八雲さま
    22日の遠隔ヒーリングをうける予定のなかった私ですが、9時を過ぎるとすぐに手の指先までドクドクと脈を感じました。子供たちとの会話の合間にも何かを受け取っている感じがしました。席を立った時にはめまいがしましたので、その後は素直にヒーリングを受けました(^_^;)
    翌朝から頭?に隙間が出来たような感じがいたします。
    また、身体が突然熱くなったりもします。
    2日間遠隔ヒーリングを受けた本日の昼間に、明るい私がおりました。
    無邪気に手をふるキャラではないのですが、手を振っておりました(^_^)
    子供のころに戻ったようだと、客観的に観ている私もいます。
    これから、どんな私になっていくのか楽しみです♪

  14. 八雲 より:

    けふこさん
    覚醒というのは、自分自身の観念(あるいは、世界観)を本来の姿にリセットすることになるので、自分の中で工事中のような感じを受けることがあります。
    あせらず、ゆっくりと変化して行きましょう。
    桜咲く春さん
    先日の「泣き」 同様、「怒り」 も よくあることなのでしょうか?
    「泣き」も「怒り」も自分の感情を抑圧した結果として起きることという点では同じです。抑圧しないで放出すると、「笑い」になります。
    bannyさん
    覚醒というのは、子供のような素直な自分に戻るということです。
    なので、子供時代に戻ったような感覚になることもあります。

  15. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    コメントのレスと
    質問にお答えいただき
    ありがとうございますm(_ _)m
    今日の感想です。
    何故か寝落ちができませんでした。
    すっと寝入ろうとすると、
    カクッと起こされます。
    4,5回繰り返したでしょうか。
    後は、頭の中がしぼられるような感覚がありました。
    日常生活では、
    今日(受ける前ですが)電車の先頭車両
    に乗って前方を見ている時に、
    過去のネガティブなことを思い出しました。
    きつかったのですが、
    でもそれは自分の中でクリアにしておきたい
    事実確認でした。納得しました。
    きついなーと思っていると
    自分の内部(胸のあたり)から
    厚みのある心地良い(あえて言うなら慈愛)
    エネルギーを感じました。
    そして何となくではありますが、
    「この世の中は完璧だから、無理しなくてもよい」
    というメッセージらしきものが
    エネルギー的にわかりました。
    最近は何となく今思っている自分て
    本当は自分じゃなくて
    深いところに何かあるかも。。。
    と思いはじめているところです。
    ありがとうございます[E:confident]
    またよろしくお願いします。

  16. かな より:

    眠ってしまった場合は、どうなるのですか?       4回目のヒーリングでは、最初の5分で眠ってしまい、気づいたら22時になってました…。

  17. Amano-Joke より:

    2月23日 かわいくて、いじらしくて泣けるような愛
    2月24日 ヒトは誕生の時、なぜ泣くのかな? それとも、なくしたモノへの涙
    2月25日 光と山々 像をむすびそうで結ばないような誰か
    一人ひとり、それぞれ毎日違っていいんです。きっと[E:confident]

  18. 八雲 より:

    はぁぷ さん
    ヒーリングのセッションは、その人に必要なことが起きるので、寝落ちできる場合と出来ない場合があります。
    かなさん
    ヒーリングをすると、クライアントさんが眠ってしまうことはよくあります。眠ってしまうというは、意識的な状態ではない方が、その日のヒーリングは効果的になる場合です。
    なので、起きようと頑張っていても眠ってしまうことになります。
    また、バイブレーションの高いエネルギーにまだあまり慣れていない人の場合、始めの頃はよく眠ってしまいます。なので、眠ってしまっても、大丈夫です。
    Amano-Jokeさん
    毎日違う体験ですね。
    色々体験できるのも面白いですね。

  19. あけ より:

    地球上の「とあるどこか」にいるもので(笑)
    ご報告、遅くなりました。
    詳細改めますが、
    「やっぱり思ってた通りだわ~!!!」の展開が
    始まってます。
    生きてくってさ…
    なんだかんだいっても
    やっぱ
    楽しいよね。
    だってさ、
    キラキラ輝く
    光しかないんだもん。

  20. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    今日もありがとうございます。
    昨日と今日の感想です。
    昨日は仕事が遅くまであり、
    雑事が頭をよぎり
    なかなか集中できませんでした。
    一回寝落ちしそうになりましたが、
    その時に短時間ではありましたが、
    高いバイブレーションには同調できました。
    (この日は違う方法でやられたとのこと
    すいません、違いがわかりませんでした;;)
    今日は、頭の中が最初シェイクされているような
    感覚でしたが、その後エネルギーの変化とともに
    マッサージしてもらっているということに気づきました!
    いつも頭の表面はマッサージできるので
    頭の中ができないのをもどかしく思っていました。
    なので、やっていただいてよかったです。
    (無意識にこってるからやってってお願いしてたかもしれません。。。)
    頭の中のいろいろなところがポイントでぐーっとゆがむように
    気持ちよく力が入っていきました。
    最後は目の間の奥を指圧のように
    ぐーっと押していただき終了しました。
    すっきりしました[E:happy01]
    ありがとうございます。
    こういうのは何回も受けたいです(笑)
    またよろしくお願いします。

  21. ヤマ より:

    八雲さま
    今まで受けた感想を送ります。
    ほとんどタイムシフトで受けています。
    毎回受けるたびに、頭がグリグリとする感じがします。
    一回目は、恐竜の時代まで遡ってしまったようです。
    恐竜の映像が見えました。
    二回目以降は、帰りが遅いので電車の中で受けたのですが、その時も頭のグリグリ感はありました。
    乗り物に乗っているときは、落ち着かなし受けない方がよいのかなと思いました。
    土曜日はぐったりしてしまい、半日寝ていました。
    これもミューテーションなのでしょうか。
    今後もよろしくお願いします。

  22. せきかわ より:

    こんばんは。お疲れ様です!
    25・26日の感想です。。
    メールにて受け取り方のコツというんでしょうか…そういったものを丁寧に説明して頂いたおかげで、かなりリラックスできましたし、受け取れてるという実感が持てました。
    この2日間は前の3日間と違い、完全に寝落ちませんでした。
    どこか遠くの方に少し意識がある感じです。
    それと、これは関係があるかどうか分かりませんが、左半身…特に腕のあたりが重く、ほんのり温かく感じました。
    あとは前の3日間と共通していて、最後の5~10分位前になると首から上がふわ~っと軽くなりました。
    時間が終了すると、スゥ~っと意識が戻って来て、時計を見ると丁度終わりの時間になってます。
    まだまだ初心者ですが、1ヶ月後にはどの位変化しているか楽しみです。
    明日からも、よろしくお願い致します!

  23. nakaji より:

    本日もありがとうございました。
    今日は始まるとすぐエネルギーが眉間と頭頂を行ったり来たりで目まぐるしかったです。
    その後、ずっと忘れていた子供の頃のトラウマを追体験した気がします。もしかしてトラウマを解消するためだったのでしょうか?!
    それから後は、何か高速の乗り物に乗って移動しているビジョンが延々と続きました。ヒマラヤ山脈のような高山に行ったのが印象的でした。今回は一番スピード感のあふれる回でした。
    また明日からもよろしくお願い致します。

  24. Amano-Joke より:

    26日 何もないなあ、珍しい、と思って寝てしまって、恐怖?不安?で目がさめた。理由を探すがわからない。

  25. 洋美 より:

    八雲 さま
    連日の遠隔ヒーリング&アチューメント
    有難う御座います
    日中ですが、ふとっ自分の廻りのエネルギー?
    に気がつくことが増えました、心地よくボーっと
    なります
    毎日、楽しみにしています
    よろしくお願いいたします。

  26. けふこ より:

    毎日有難うございます。
    24日 前触れなしに手足が熱くなり メールの日間違ってる!
         探し物そこ(映像でつくえの引出)!
         アラジン アラジンと気になり 魔法の絨毯で ゆっくり草原を飛んでいました。
         草原を区切っている 濃緑の灌木がずーときになります。  
    25日 電話が鳴ったり 来客あったり 落ち着かなかったです。
         感想では無いのですが
         お年寄りに(自分も高齢者ですが・・・) よく声を掛けられます。 
         訪ねられる内容が 難しくなってきました。
         犬とすれ違うとジーと見つめられます。
         どちらかと云うと 前から多い人でしたが どんどん多くなって来ました。 
    26日 キチンと時間から時間まで 寝てしまいました。
        そして今日は 断捨離 開始です。  
         
         

  27. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    連日お疲れ様です。
    ありがとうございます。
    感想です。
    今日もやはり頭の中に作用していました。
    今回は頭の中から余計なものを
    ひっぱって取ろうとしていました。
    最初は頭の左側から、
    左横に向かって。
    次に頭の右側から、
    右横に向かって。
    それぞれ何かがひっぱられて
    去っていきました。
    ありがたいと思いつつ、
    でもまだまだあるような。。。
    終わった後変な寒気がしました。
    いろいろやって下さるのですが、
    やる前になんとなく私の許可をとってから
    やってくださっています。
    うーんこれかな、こっちかな。
    そういう不思議な言葉のない
    会話らしきものが交わされています。
    誰かは存じ上げませんが、
    無理じいしたりしない、
    私を尊重してくれる優しい存在です[E:confident]
    何か楽しいかも[E:heart04]
    また続けてお願いしますm(_ _)m

  28. Amano-Joke より:

    29日 白毫 びゃくごう で通信してるのね

  29. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    今日もお疲れ様です。
    昨日、今日と目のあたりに作用していたようです。
    昨日はけっこうエネルギー的に
    目のあたりを手術していた感覚があります。
    ちょっとヘビーでした;;
    今日は、目の中から外側に向かって
    押すような圧迫感がありました。
    頭全体の中の圧迫感かは不明でしたが。
    そしてやはり揺らぎ?
    というより、頭の中が
    ぐわーっと地殻変動しているようです。
    あまり、気持ち良くない、です。
    「これがあなたの頭の中の状態です。」
    と言われたような(汗)
    昨日から今日にかけて
    実際に震度4とかの地震ありますね。
    もちろんセッション中にないのは
    さすがです[E:wink]
    そんなことも関係しているのかな、
    と思った次第です。
    また引き続きよろしくお願いします[E:confident]

  30. Amano-Joke より:

    1日 ぐるぐる。
    神様が生きろといわれているんだから、自分の存在理由はそれだけで充分。
    人間がこの地球に存在する前から自然はあって、人間がなくなってもそれは存在する。
    だから、せいぜい100年たらずの間には、ああ、雪がふったなあ。晴れたなあ、とことあげして祝福するだけで、私が存在する理由は充分。

  31. 桜咲く春 より:

    [E:bell]八雲さん、こんばんは。
    ヒーリングの感想です。
    先日の土曜,日曜は、ヒーリング中も、それ以外の時間も
    ほとんど寝て過ごしました[E:sleepy]。
    毎日欠かさず、ヒーリングを受けておりますが、
    月曜日以降、ヒーリングの時間は手のしびれ以外何事もなく淡々と時間が過ぎ、
    日中は、「ヒーリング」,「ワンネス」 とは 真逆の 「怒り」,「隔離」の意識で
    毎日過ごしています[E:down]
    何か特定の人,事柄に対してではなく、日々全般において
    感覚的に 「怒り」,「隔離」の意識,感情が続いています。
    4日間も続くと、さすがに 「これでいいのか!?」 と焦っています[E:sweat01]。
    「すべて中立である」...確かにそうですよね。
    となると、受け手の心の持ちよう。ということになりますかネ[E:coldsweats01]
    今日は この後、タイムシフトで受ける予定です。
    「ワンネス」、「覚醒」に向けて、
    無心で ヒーリングの時間を設けて行きたいと思います。
    毎日、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  32. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    いつもありがとうございます[E:confident]
    毎日受けていますが、
    頭痛がしたり自分でも何か作ってるかもしれません。
    本当は水面下でいろいろやっているのでしょうね。
    日常生活では、
    ある回のあとでは、
    もっと深い自分を知りたい、
    自分の源(ソース)を知りたくなりました。
    ある回のあとでは、
    職場の人たちが光に包まれていて、
    光の存在である。
    そして、それぞれの個性を活かしている存在である、
    という感覚が起こりました。
    ただ、この感覚は本当に一瞬で
    終わってしまい、一過性のもののようでした(汗)
    今日のセッションでは、
    自分の胃のあたりから何かちらちらと
    かすかではありますが、
    白い炎のようなものがでてきて、
    頭の方へ立ち上っていきました。
    その後足の方へも降りていきました。
    全体に微細な振動がありました。
    何かよくわかりませんが、
    また引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  33. Amano-Joke より:

    5日 ぐるぐる続く。なつかしいなあ。

  34. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    今日もありがとうございます。
    お疲れ様です(^ ^)
    今日はふわふわとしたエネルギー感覚で、
    腰のあたりに作用していたようです。
    日常的には、
    自分の胸のあたりが中心で
    自分は球体ではないかという感覚がありました。
    (オーラというよりは、丸いボールのよう)
    既に胸の中には豊かさが
    たくさん入っていてそこから球体の外側に向かって
    だんだん顕在化していくのかと思いました。
    球体の中は柔らかなやはり丸っこいエネルギー。
    (まあ女性だからいいか;;)
    球体なので、球面があり、
    球面であることは、
    自分との調和、
    人との調和。
    微細に揺らぎながら、
    自分の中の調和点を
    探してやさしくポイントを
    つかみながら変化しているということなのでしょうか。
    同時に調和点もシフトしていっているのでしょうね。
    無理しない、無理しない、というように。
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします[E:confident]

  35. 洋美 より:

    八雲さま
    連日ありがとうございます
    一昨日まで泣いたり、不安を抱いたりと自分の感情が表に出てました
    ただ出てしまうと大丈夫1つずつ、任せなさいと・・・を繰り返してました
    昨日はエネルギーだけに集中していたようで、徐々に上がっていく
    エネルギーに呼吸を合わせながらも私のペースに合わせてくれ
    終わった後、バイブレ-ションがあがっているのを実感できました
    楽しかった[E:note]
    ありがとうございます

  36. 八雲 より:

    先週から今週にかけて、何かと多忙だったので、返信はお名前の後ろに該当するコメントの日時を付けておきます。
    あけさん(2012/02/26 22:19)
    「とあるどこか」は、良いところでしたか?
    はぁぷさん(2012/02/26 22:25)
    今回は、これまでのヒーリングとは異なり、バイブレーションレベルの高いものを使っていますので、以前の遠隔セッションとはまた違った感覚になると思います。
    ヤマさん(2012/02/26 22:33)
    ヒーリング後で、ぐったりするのは、ミューテーションではなくて、ヒーリングの浄化プロセスによるものになります。ぐったりした後は、受ける前よりもすっきりとした状態になります。
    せきかわさん(2012/02/26 22:43)
    ヒーリングも始めのうちは、身体的なエネルギー調整が入るので、からだの特定の箇所のみにエネルギーが流れるということもあります。
    nakajiさん(2012/02/27 00:53)
    ヒーリングやアチューメントで、トラウマの解消が起きることはよくあります。その場合、トラウマと分からないで、泣くことで解消することもあれば、追体験する場合もあります。
    Amano-Jokeさん(2012/02/27 08:30)
    「何もない安心」ではなくて、「何もない不安」をどこかに持っている場合、それを解消するとそのようになる場合があります。
    洋美さん(2012/02/27 11:06)
    アチューメントを行うと、エネルギー感覚が向上するので、そのような感覚になることがあります。自分自身のバイブレーションレベルがあがると、心地いいけど、ぼーっとはしなくなります。
    けふこさん(2012/02/27 14:20)
    どんどん、もっとクリアになりましょう(^^
    はぁぷさん(2012/02/27 22:34)(2012/03/01 22:10)(2012/03/04 22:17)
    今回のセッションは、ヒーリングも行われますが、アチューメントの方に重点があるので、単に心地いいというだけではなく、様々な感覚を伴うことがあり、時には自分がため込んでいたネガティブなものをリリースするので、一時的に寒さなどを感じることもあります。
    Amano-Jokeさん(2012/02/29 22:31)
    白毫でしたか・・・・
    Amano-Jokeさん(2012/03/01 22:53)
    存在そのものが祝福ですね。
    桜咲く春さん(2012/03/02 00:36)
    感覚的に 「怒り」,「隔離」の意識,感情が続いています。
    そういったネガティブな感情を浄化するためには、ただ溜めこんでいただけではだめで、一度表面化させることが必要になります。そのため、そういった感情が続くことがあります。それも一時的で、浄化が進めばセッション中にそういった感情はでなくなります。
    はぁぷさん(2012/03/04 22:17)(2012/03/06 22:53)
    上位のバイブレーションの体験というのは、始めは一瞬の感覚ですが、それを感じるのが段々と長くなっていくというステップになり、時折すっと上がってたり、下がったりなどを繰り返しながらだんだんと上がって行くものです。
    Amano-Jokeさん(2012/03/06 07:33)
    どんな、懐かしさでしたか?
    洋美さん(2012/03/07 09:55)
    抱え込んでいた、ネガティブな感情は、セッションにおいて出てしまえば、解消されて行きます。一度に全部ではなく、解消できるものから順番に出て行くようになるので、再度同じような体験をすることもあります。

  37. あけ より:

    やくもさん
    「とあるどこか」…とってもステキなところでしたよ[E:shine]
    ことばなんかじゃ、表現できない!!
    もしできるなら、
    やくもさんの瞳の中に、
    この映像を転写するんですけどね[E:wink]
    一番わかりやすく、確実な、伝達方法…デス!!

  38. けふこ より:

    毎日有難うございます。
    イライラと自分を持て余し気味の数日です。
    いろはにほへと・・・・が滝のように流れまして
    少し楽になったのですが まだまだでーす。

  39. あけ より:

    むしろ、この3日間、
    良いと思いますよ。
    大丈夫!!
    ・・・わたしの場合は、ね[E:coldsweats01]

  40. かな より:

    八雲さん、こんにちわ~ いつもありがとうございます(御礼)
    ヒーリングをうけてから、最近意識が前よりクリアになったというか、あまり世間の常識
    などにとらわれなくなったような気が・・・・・
    意識が自由になったかな~と感じています。たぶん(笑)あまり自信がありませんが・・
    受ける前より変化したかどうかがわかる簡単な見分け方などありますか?

  41. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    メールをありがとうございます。
    この三日間はやくもさんのガイドさんの遠隔との
    ことですね。
    なんとなく気持ち的にですが、
    その方が楽なのかもしれません。
    311関連なのか
    いつもの週末と雰囲気が違います。
    ざわざわして、重い。。。
    生きている人たちの想いですね。
    セッション中、
    やくもさんのメールの内容に
    引きづられたのか、
    様々な人たちがイメージででてきて
    何かを訴えているようでした。
    でも今の私には
    それを受けとめる力量はありません。
    イメージも無理強いしないで、
    「事実」として見せてくれたようです。
    私自身の想いも重い。。。
    今回はやくもさんとガイドさんに
    感謝です[E:shine]

  42. Amano-Joke より:

    8日 遠隔の前から頭痛 (-゛-メ) いつもと違う容赦ない感じ。あとビジョンは海?
    3.11の前日 重く不安な気持ちのせいか、太陽嵐のせいか直接、神経にさわる感じ。
    そのあと、目を使いすぎたり、神経使いすぎたりする時の頭痛みたいな感じ。肩こり。
    3.11の当日は、気持ちのいい場所にいたので、気にならなかったけど。
    それから今日、13日まで。なんか仕事しすぎたかなあ?遠隔ヒーリングなのに?
    もう寝ることにします。

  43. 八雲 より:

    けふこさん
    イライラと自分を持て余し気味の数日です。
    太陽フレアもあり、震災から1年という日が近いので、数日はイライラしやすい状態になります。これは、けふこさんのせいではないので、安心してくださいね~
    あけさん
    ありがとうございます。
    かなさん
    受ける前より変化したかどうかがわかる簡単な見分け方などありますか?
    ・以前と同じ状況であっても、怒りとか不安などの否定的な感情が、少なくなります。
    ・以前より、人や自然、動物、ときには機械(笑)などに優しくなります。
    こんな感じで以前と比べてみて下さい。
    はぁぷさん
    3/9(Fri)の昼ごろは、一年前の3/11が金曜日だったこともあり、関東から東北は、かなりざわついた状態でした。そして、3/10、3/11も。
    今日あたりからは、かなり落ち着いた感じになってきました。
    Amano-Jokeさん
    3/7の太陽フレアから始まって、3/8はムーンクロスの満月、3/9は上記にも書いたように一年前と同じ金曜日、そして、3/10-3/11と何かと落ち着かない日々でした。

  44. Amano-Joke より:

    13日の夜見た不思議な夢
    波の上を車にのって進む。ドキドキ、わーい!な感じ ヽ(´▽`)/
    砂利のような波に運ばれて住宅街の角を曲がるんだけど落ちてしまう。
    口の中からきれいな石がでてくる。
    ・・・そのあと、スッキリしました。
    その後はむしろ、感じないようになったのですが、まあ、それはそれでいいかな。(。・w・。 )

  45. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    お世話になっております。
    連日お疲れ様です。
    いよいよ遠隔セッションも終盤に差し掛かっていますね。
    お体ご自愛くださいますよう。
    最近はあまりセッション中には
    いろいろな体験をしなくなりました。
    ある時だけは、身体が透明になりました。
    これは以前の遠隔セッションと同じです。
    ただ、もっとずっと楽に透明になっていきました。
    全般的にはずっと静かに周波数の高いエネルギーの中に浸っている感覚です。
    日常生活でよかったことは、
    (スピリチュアルを学んでよかったことというよりは、
    今回の遠隔セッションを受けてよかったことの途中経過ですが。)
    だんだん心がゆるんで、
    自由な感覚になる時間が少しづつですが、増えてきています。
    時間が増えるとやはり自然体になる感覚も
    わかるようになってきています。
    自然体だと自分が等身大にわかってきて
    やはり楽になります。
    等身大になると謙虚な感覚がでてきています。
    個性はあっても自分も人も同じだなという感覚が起こることがあります。
    現実の生活でワンネスを感じる一歩なのかもしれません。
    ワンネスは八雲スピリチュアルの真骨頂でも
    ありますね。
    今回のセッションでそれを少しでも感じ、
    そして日々の生活につなげられればいいなと
    思い始めています。
    無理をせずゆっくりと。。。
    終盤ではありますが、
    まだまだ何か楽しいことがありそうです。
    引き続きよろしくお願いいたします[E:confident]

  46. けふこ より:

    毎日 有難うございます。
    11日宮城県白石市で祈ってまいりました。
    12日宮城県名取市亘理地区 日和山で祈ってまいりました。
    神社も流され 小高い丘に神様のよりしろの杭がたてられ
    地域の方々の祈りの場となって居りました。
    帰りましてからも連日考えられないほどの 忙しさ続きました。
     ヒーリングは夢の中でしたが でも元気!!
    お蔭様でございました。
    17日 強風の中 走水神社に参拝 イライラもなくなり 自分のこれからの
    役目も見えて来た様に思えます。 さ~断捨離続行!!!
    有難うございます。 感謝 感謝です。
     

  47. 桜咲く春 より:

    [E:bell]こんばんは。
    毎日ありがとうございます。
    ヒーリングの成果でしょうか。一か月前に比べて、少しおおらかになった気がします[E:happy01]。
    ここ暫くの間、ヒーリング中、特別感じることもなく、淡々とエネルギーを受け取り終了、もしくは 寝入ってしまうパターンだったのですが。
    今日は開始早々頭頂部に『のの字』をぐりぐり書かれて、
    その勢いはどんどん強くなって、頭をグルんグルんと振り回すまでになりました。
    5分位で、頭の回転はおさまってきましたが、それと入れ替わりに
    頭の中で耳鳴りの様な キーンという音が何重にもなって聞こえて少し頭が
    痛くなりました。
    耳鳴りの様な音と頭痛は、終了した今も続いています。
    これもミューテーションの一種でしょうか。
    直ることを期待して、水を沢山飲んで寝ることにします。
    (音は結構うるさく、頭も痛いです[E:weep])
    終盤に差し掛かってまいりましたが、今後もよろしくお願いいたします。

  48. かな より:

    1か月間、お疲れ様でした!
    毎日ヒーリングの時間が楽しみで、いそいそと帰宅していました。
    この時間が終わってしまうが残念で仕方ありません・・・・・
    これからは自分で瞑想の時間をつくりたいな~なんて思ってます。
    変化のほうですが・・・・・
    ふとある人のことを考えてると、その人が目の前に!なんてことがあります。
    きっとその人のエネルギー?を察知したのですかね?
    意識も自由になったとは思いますが、まだまだ悟りが足りませんね(笑)
    八雲さんのブログに挙げてあったいろんな解脱を体験したい!てなとこです。
    1か月間、本当にありがとうございました!!

  49. せきかわ より:

    こんにちは。
    1ヶ月間 本当にお疲れ様でした。(まだ全て終わってませんが)
    なんか あっという間だった気がします。
    はじめは、週に何回か受ければいいや…なんて思っていたのですが
    気が付いたら毎日受けていました。
    でも、その時間のほとんどを寝てしまっていたので、他の方々がコメントしているような事を体感していません。。(起きていても体感できなかったかも)
    それでも、意識の変化はあったと思います。
    他の方々もコメントしてるような
    『おおらかになった』とか『イライラしなくなった』とか『自由な感じになって楽になった』とか…
    自分や自分の周りで起きている現状を全て受け入れる事ができるようになりました。
    今回、こうした機会を作って頂き スピリチュアルというものに触れる事ができて本当に良かったと思います。
    これを機に、ヒーリングやチャネリングくらい(草スピ程度)できるようになりたいなぁ~。。
    なんて思っております。
    そして、自分や自分の周りの人の簡単な悩みくらいは相談に乗れるようになれたらいいなぁ…と思います。
    そういったセミナーの時間も作って頂けると有り難いです。
    日々、お忙しい中。。1ヶ月間 本当にお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました!

  50. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    振替分も含めて今日で最後のセッション、
    本当に本当にお疲れ様でした!!
    毎日受けられる状況になっていましたので、
    自然に楽しく習慣になっていました。
    今日の分は前回と一週間あいていたのですが、
    受けなかった一週間の間でも
    自分の中で変化していっているのが
    実感できました。
    感想です。
    自分の中にバッファ(余裕)ができるようになりました。
    それと関連するのか、
    自分が広がったような気がします。
    今までよりは、透明でくっきりと柔らかくて張りのある空間になりました。
    それとともに視界というわけでもないのですが、
    かなり明るくなりました。
    でもこの明るさはむしろ自分からでているのではないかと思います。
    それと共に自分は普通だと思うようになりました。
    この普通さが嬉しいです。
    無駄に人と衝突しなくなりました。
    今までも表だってというのはなかったのですが、
    自分の中でそういう前提がなくなりました。
    変に大人ぶることがなくなりました。
    自然に幼稚園児みたいに振舞うことが多くなりました。
    大人になってももともと地は子供だったのですが、
    それを確信しました(笑)
    もちろん周りの大人にひんしゅくを買わない程度には振舞えると思います。(笑)
    あまり複雑なことがわからなくなって、
    論理的思考が苦手になりました。
    (今までもきちんとできていたわけではないですが)
    今回のセッションでは、
    本当に使用前、使用後のようになりましたね。(笑)
    なかなか予想外でしたが、
    これが自分の本当の流れかなと思います。
    4月も継続してスケジュールありますね。
    毎日ではないですが、
    1週間あくというのが、その最中にもまた
    変化があるのかもしれません。
    それも楽しみです。
    またまたよろしくお願いします[E:heart04]
    エネルギーのことばかりでしたが、
    自分の肉体部分の見方や付き合い方も
    同時に変わっていっていると思います。
    ありがとうございました!!
    そして、引き続き、よろしくお願いします[E:confident]

  51. Amano-Joke より:

    1ケ月、ありがとうございました。
    寝落ちしてまって、実感のない時や、ぞっとするような一体感を感じたり、
    震災の1年の前後はオタオタと落ち着かず・・・。
    最後はまた寝落ちしてしまって、進歩があったのか、なかったのか
    わからない状況に・・・。
    その間、読んでいた本の影響もあって、
    世界を寿ぐだけで存在する理由があること、
    自分が世界を作っていること、わかってきました。
    (こうして文字にすると尊大だなあ(*´v゚*)ゞ)
    思えば、昨年の震災の前後のヒーリングは、必死でした。
    地球を、原発を祈っていました。
    そのなかで八雲さんから参加者あてのメールをふと読み返していて、
    「ああ、この事だったのかぁ」と深く、思いあたる事がありました。
    で、この世界は私が作り出したものです、ととりあえず言っておきましょう[E:happy01]
    ね、みなさんも。そうですよね。(o^-^o)