新しい場所探し中 (3/8改訂)

セミナー・ワークショップ

現在メインで使っているパレットは、使いにくくなってきたので、この機会に卒業して、新しい場所に移行しようということで、新しい場所を探しているところです。

基本的な条件としては、

(1)カウンセリングで最大4人程度、セミナー・ワークショップで10人程度の収容が出来る

(2)曜日は基本的に土日利用だが、平日も利用可

(3)ロケーションは、都内23区か、中央線であれば、吉祥寺・三鷹、神奈川方面は横浜ぐらいまで

といったところです。

良い場所をご存じであれば、教えていただけると助かります。

「私の自宅で如何?」というのでも構いません。

連絡は、ホームページの一番下にある、

※お申込、お問い合わせの「上記以外のお問い合わせ」からか、

こちらのフォーム(リンク)からお願いします。

コメント

  1. トマル ヒデキ より:

    初めてコメントさせて頂きます。ブログを楽しく拝読させていただいております。
    テイクイットイージーというヒーリング、セラピー用のレンタルサロンはご検討されましたでしょうか。ホームページのURLは、
    http://www.rental-salon.com/
    です。

  2. 八雲 より:

    トマル ヒデキさん
    紹介ありがとうございます。こちらもありましたね。
    こちらは、以前他の方のセッションで参加したことがあります。
    来週に問合せしてみます。ありがとうございました。

  3. ひかり より:

    お引っ越しをされるんですね。
    うちからあんまり遠くにならないといいなとかいえその、ちょっと書いてみたかっただけですごめんなさい(汗)
    駅から遠くでなければいいですはい、移動手段が電車と自転車しかない貧乏な人なものですから…いい場所が見つかりますように!

タイトルとURLをコピーしました