ひまわり Sun Flower

Sunflower

- ブレスレットのテーマ -
ひまわり(Sun Flower)

ひまわりのような、太陽の恵みを燦々と受けた元気な私になることを助けてくれます。
女性的な優しさと情熱的なこと、そして物事をクリアに見つめる力を引き出してくれます。
※こちらのテーマでエネルギー的なチューニングもおこなってあります。

- 使用されているパワーストーン -

ブレスレットで使用されているパワーストーンのブレスレットにおける意味を以下に説明します。今回製作のブレスレットにおける意味なので、同じパワーストーンでも他の方のブレスレットでは持つ意味が異なることがあります。

○クリアクォーツ・メロンツィスト(透明)4個
透明なクリスタルは、透明な自分を形成してゆくのに役に立ちます。透明な状態は生命エネルギーを高めるので、結果的に自分の活力を高めていくことになります。そして、ツイストがかかることで、エネルギーのバランスが取れた調和した状態を作ってくれます。

ゴールデンオーラ(クリア・金) 4個
クリスタルに純金をコーティングした石で、コーティングの仕方によって現れる色が異なります。ゴールドのクリスタルは、自分自身のエネルギーを大幅にアップさせて行く効果があります。これは外からエネルギーを与えるとともに、自分自身の本来のエネルギーもアップさせて行きます。

○オーロラ・クォーツ(透明・虹)4個
クリスタルに銀をコーティングをしたパワーストーンで、コーティングをすることで、クリスタルのパワーにさらに銀の「純粋」「無垢」といったパワーが加わることで、人間の生まれたありのままの美しい姿を引き出す効果があります。

ローズ・クォーツ(ピンク)6個
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石として人気ある石の一つです。ローズ・クォーツは、女性が誰でも持っている、女性本来の美しさである内面的な美しさを引き出してくれます。癒しのエネルギーも高いこの石は、持ち主が女性らしく生きることを助けてくれます。

- ブレスのサイズ -

個数:10mm玉 × 18個 内周:約150mm


このブレスレットは、依頼を受けて製作したオーダーメードではなく、独自にダウジングして作成したものです。毎回個別にダウジングして製作するため、同じものは他にありません。世界でただ一つのブレスです。