ヒーリングセミナー 4/28-29

新しいヒーリング・メソッドによるヒーリングセミナーを開催します。

【新しいメソッド】

これまで、宇宙の根源のエネルギーを使ったヒーリングセミナーを行ってきましたが、さらに高いバイブレーションを扱うことができるヒーリング・メソッドを白濱神社で授かったので、こちらのメソッドによるヒーリングセミナーを新たに実施します。

新しいヒーリング・メソッドには、まだ名前はありませんが、エネルギーとしてはアマチ・セッションでこれまで多くの方に体験をしていただいており、効果的であることが証明されています。

宇宙の根源のエネルギーとの違いは、宇宙の根源(と地球の中心)を扱うヒーリングでは、物質レベルのバイブレーションが中心になるのに対し、新しいヒーリング・メソッドでは、物質レベルを超えることが可能で、さらに高いバイブレーション・レベルに移行することが可能になります。これは、悟りや覚醒への道を開くヒーリングになります。

このバイブレーションレベルは、一部の人だけが扱えるものではなく、誰もが内在しているバイブレーションですので、このヒーリングセミナーは、誰でも受講することができます。

【コース概要】

今回は、新しいヒーリング・メソッドの最初のセミナーとなりますので、トライアル的な要素を含みます。

そのため、以下の内容は現時点での予定であり、実際のセミナーにおいて、一部変更になることもあります。

講義1 ヒーリングとは何か ・・・ ヒーリングの種類
講義2 オーラ・チャクラ ・・・ オーラとは何か、チャクラとは何か
実習1 オーラを感じる実習

講義3 我々はどこから来たのか
実習2 アマチのエネルギーを感じる
実習3 アマチのエネルギーをアチューメントする

講義4 実践のために ・・・ ヒーラーとしての基本
実習3 ヒーリング実習

【定員】

4名限定 → 満員になりました。キャンセル待ちのみ受付中です。

【参加条件】

どなたでも参加できます。
宇宙の根源ヒーリングやレイキなど、他のヒーリング・メソッドを受講した方でも参加できます。

【日程】

4月28日(土) 12:00-18:00 (前半)
4月29日(日) 12:00-18:00 (後半)

※二日間連続で、一つのセミナーとなります。両日参加が必須となります。

【実施場所】

東池袋セッションルーム
(東池袋駅から徒歩1分)
※詳細は、申込された方にお知らせします。

【参加費用】

4万円

※今回は初めての開催であり、トライアル的要素を含むので、通常金額の半額となります。次回以降は通常金額となります。

【参加申し込み】

以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「ヒーリングセミナー参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787