富士山ワーク 2012夏至

セミナー・ワークショップ

(6/20改訂)

下記のとおり、予定していた富士山ワークですが、今回は諸事情により主催が困難なため、私が主催ではなく、ワークしたい人の自主ワークとしたいと思います。

富士山ワークについて、こちらのページを参照してください。

富士の神々と浅間神社
https://en-light.net/archives/45389

急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 - - - - - - - - - - - -

(6/7改訂)

今年は、4月に富士山ワークを行っていますが、夏至(6・21(木))にも行います。

今年は、夏至の前日が新月になっていますが、夏至当日かその前後が新月になるというのはめずらしく、おおむね11年ぶりとなります。

日蝕・月蝕・ヴィーナストランジットと天体現象が続いてきていますが、夏至はこれらのエネルギーの解放点となり、新しい動きが始まります。

この解放点に合わせて、エネルギーの高い霊峰富士山に車で登れるところまで上ることで、自分自身のバイブレーションを上げるワークショップになります。

スバルライン、ふじあざみライン、富士山スカイラインの三つの自動車道を車で上ります。

富士山ワークの集合場所などは、前回と同じになる予定です。
参加は、自車での参加か、自車で参加される方に同乗での参加になります。

詳しくは、のちほどこちらに掲載します。

タイトルとURLをコピーしました