ホロス・ヒーリングセミナー (9/8)

ヒーリング

【概要】
このセミナーは、「宇宙の根源のエネルギー」によるヒーリングのセミナー受講済みの方が参加できます。これまで、「宇宙の根源のエネルギー」でのヒーリングを行ってきましたが、さらに宇宙を超えた「創造のエネルギー」も扱うことが出来るようになります。

「創造のエネルギー」は、人間や宇宙といった物理的存在レベルを超えたヒーリングとなり、さらに本質的なところからの癒しに繋がります。これはまた、悟りや覚醒への道を開くヒーリングにもなります。

また、セルフヒーリングと遠隔ヒーリングを学びますので、自分自身を癒すこと、遠隔地に居る人を癒すこともできるようになります。

ホロス(Holos)というのは、「全体」を意味するギリシャ語で、「統合への道」「「宇宙の調和」ということにもなります。また、最新の宇宙論のホログラフィック宇宙論や、占星術のホロスコープにもつながります。また、ホロスは、全体を表すホリスティック(Holistic)と言う言葉にもつながります。

【コース概要】
コース概要は、以下の通りです。(進行状況によっては細かい部分で変更があることもあります)
実習1 遠隔ヒーリング実習
実習2 セルフヒーリング実習
講義1 我々はどこから来たのか
実習3 創造のエネルギーのエネルギーを感じる
実習4 創造のエネルギーのエネルギーをアチューメントする
実習5 創造のエネルギーのヒーリング実習

【定員】
4名 → 満員になりました。キャンセル待ちのみ受付中です(2012.9.5)

【参加条件】
宇宙の根源のエネルギー」によるヒーリングのセミナー受講済みの方。

【日程】
9月8日(土) 12:00-18:00

【実施場所】
東池袋セッションルーム
東池袋駅から徒歩1分、池袋駅から徒歩7分
場所の詳細はお申込みされた方に連絡します

【参加費用】
3万5千円(講習費用、アチューメント費用を含みます)
セミナー当日に現金でお支払ください

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「9月ヒーリングセミナー参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

タイトルとURLをコピーしました