変革のための遠隔アチューメント

遠隔ヒーリング

【変革のための遠隔アチューメント】

2012年は変化の年として、多くの人に変化が訪れていますが、人はこれまでの経験や体験からブロックを形成してしまい、前に進めない場合があります。今回の「変革の遠隔アチューメント」では、ブロックを除去し、バイブレーションを上げることで、スピリチュアルなレベルを上げて行くものです。

【内容】
9月の秋分は、太陽エネルギーがバランスポイントになるので、バイブレーションを上げるのにはとてもいい日になります。この季節に合わせて、今年も遠隔セッションを実施します。
今回は、変革のためのヒーリングとアチューメントを行います。この連続のセッションに参加することて、エネルギー的な側面が覚醒&加速されていきます。
また、エネルギー回路が強化されるため、スピリチュアルな能力の強化になります。

【スケジュール】
9月16日(Sun) 新月 21:00-21:30
9月22日(Sat) 秋分 21:00-21:30
9月30日(Sun) 満月 21:00-21:30

上記は、当日中であればタイムシフトで受け取ることもできます。以下に説明しておきます。

(1)タイムシフトとは
通常ヒーリングは、ヒーラーとクライアントが同じ場所で行うものですが、遠隔ヒーリングにおいては、ヒーラーとクライアントは離れた場所に居てヒーリングを行います。
さらに、ヒーラーがヒーリングエネルギーを送る時間と、クライアントがエネルギーを受け取ることが、時間的にずれている(タイムシフトしている)状態でもヒーリングは可能です。
私が行っているヒーリングのエネルギーそのものは、上位バイブレーションの時間のない世界のエネルギーになります。
上位ではない肉体レベルに近いバイブレーションのエネルギーを使うヒーリングの場合は、以下の理論は使えないので注意してください。

(2)本来的に制限はない
速度と時間と距離の関係は、
距離=速度×時間
速度=距離÷時間
になりますが、ここで時間が無いということは、時間という制限が存在しなくなるということです。つまり、時間という制限が存在しない場合、数式上ではゼロもしくは無限大になるため、距離=速度×時間(=0)ということは、距離がゼロになるということになります。つまり、遠隔ヒーリングにおいて距離は関係がないので、目の前で行っても地球の裏から行っても同じ効力を持つということです。
また、時間がないということは、遠隔の人数について、一人一人個別にエネルギーを送るときに、一人ずつに無限大の時間をかけることができるということになります。
そのため、一人にヒーリングするのも(仮に)百人にヒーリングするのもどちらも基本的には同じであるということです。

(3)自分の意識が時間を作る
時間がない世界のエネルギーを時間のある世界に引き出しているのがヒーリングですから、ポイントになるのは、ヒーリングを行うヒーラーと、ヒーリングを受けるクライアントの意識(あるいは認識といっても良いですが)が同調していることがポイントになります。
一般的には、同じ場所で行うのですが、この場合は物理的にヒーラーが目の前に存在しているので、意識を同調させるのが非常に簡単になります。
遠隔の場合は、目の前に存在しないので、時間を決めてお互いが同調するという方法を取るのが一般的です。
ここで、時間がない世界のエネルギーを使っているということを思い出してみると、エネルギーを引き出している時間というのは、あくまでもヒーラーとクライアントが同調しているのが時間であるということです。
なので、送り手が時間を設定し、受けてがその設定された時間に同調することができれば、リアルな時間ではない、同調された時間が形成されることになります。

(4)自分の意識をどう持つかがポイント
なので、ヒーリングというのは、本来的にタイムシフトが可能です。
そのため、クライアントがタイムシフトすることは「エネルギーを受け取りにくくする」という想いがあると、受取りにくくなってしまいます。
「タイムシフトしても、実時間と同じように受け取ることができる」という想いでヒーリングに参加すれば、実時間のヒーリングと同じになります。

【参加の仕方】

参加するときには、無心で行うこと大切です。数種類のエネルギーを扱いますが、いずれも自分がパイプになって、「受け取る」→「渡す」という気持ちで参加してください。
また、うっかりスケジュールを忘れた/時間に間に合わなかった場合は、タイムシフトして参加できます。

(1)参加するときの状態
できるだけ、リラックスできる状態で受け取ってください。事前にシャワーを浴びたり、お風呂に入るのも良いです。
なお、自動車・船舶・潜水艦・飛行機・宇宙船などの交通機関の運転・操縦や、機械操作を行っている時、高所や崖、潜水中などの危険度の高い場所に居るときなどは、意識が深い状態に入っていると、判断や動作、操作が遅れる時があり、危険を伴う可能性があるので行わないでください。
また、終了後は、水分を多めに摂取してください。少なくとも500ml以上摂取するのが、望ましいです。
飲酒すると、悪酔いすることが多いので、飲酒はなるべく避けてください。

(2)仕事中になる場合
今回扱うエネルギーは、タイムシフトが可能です。ただ、指定時間帯に受ける方がより効果的になります。なので、仕事中である場合でも、休憩時間にしてしまうとか、電車・タクシーなどの公共交通機関の移動時間にするとか(移動中でも受け取ることができます)、トイレに籠る(笑)とかで参加される方が効果的です。
どうしても、時間帯的に合わない場合は、以下のようにしてください。
[1]世の中一般の時間と、セッションの時間の、二つの時間世界があると考え
る(これは実際に、宇宙において、時間というものは複数存在します)
[2]仕事時間中は、世の中一般の時間で過ごす
[3]仕事が終了して、受けられる状態になったら、セッション時間が「たった
今、21時だ」と思い込む。(思い込むのがカギになります)
[4]そうすると、タイムシフト状態で受けることができます。

(3)体調について
当日、体調が悪い場合は無理に参加しないでゆっくり休息してください。
なお、今回の遠隔のセッションは、四種類のエネルギーを扱います。身体的なエネルギー変化があるため、浄化作用や、ミューテーションが起きることがありますが、これらは半日から数日で収まります。自分自身で浄化反応なのかミューテーションなのか、それとも他の原因なのかを正確に判断できない場合は、きちんとお医者さんのところに行くようにしてください。

(4)参加にあたっての質問について
この記事のコメントに書き込みをお願いします。

【参加費用】
1万円
※全3回分の参加費用になります、途中まであるいは途中からの参加でも金額は同じになります。

振込先などについては、お申込みされた方にメールで連絡します。

【参加申し込み】

以下のフォームから申込をお願いします。

覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント
http://form1.fc2.com/form/?id=734667

コメント

  1. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    変革のための遠隔アチューメント1回目をありがとうございました。
    感想です。
    いつものように周波数があがっていきました。
    頭の中に何かが出現しました。
    ばたばたしていたので何やってるんだろうと見てみるとおとなしくなって炎の揺らめきに変わりました。
    その後は首がやたらぐいぐいと伸ばされましたが不十分だったようです。
    頭の中がまばゆい光に包まれた後、お腹のあたりから左肩にかけてばきっと斜めに裂け目ができました。
    裂け目が始まっているお腹の中から何かが裂け目に沿ってぐいっと押し出され、裂け目が切れている左肩からさらにぐんぐんと斜めに成長して伸びていきました。
    どうも木の幹のようでした。
    今年は年の初めの八雲さんの遠隔セッションから感じたように個人的にも「揺らぎ」の年になっています。
    揺らいで自分の中から何か出てくるのでしょうか。
    揺らぎの年を過ごして行くためにこのタイミングで受けられることに感謝です[E:shine]
    ありがとうございます[E:confident]
    また次回もよろしくお願いいたします。

  2. banny より:

    八雲さま
    遠隔アチューメントをありがとうございます♪
    21時になり、「時間だ、どんな感じになるのかな?、ちょっと手先と足先がビリビリしてきたかな?」思った次の思考は「今は何時?ここはどこ?何をするんだっけ?」(^-^;
    時間と肉体の感覚か全くなくなった30分でした。
    終了後に車を運転したのですが、オレンジ色の街灯と信号の灯り方がいつもと違うのです、街灯の回りの明るさがいつもより大きい範囲でオレンジ色、青信号が3倍くらい大きくてビックリw(゚o゚)w
    ちょっと不思議な体験でした♪

  3. せきかわ より:

    こんばんは。
    いつもお世話になってます。
    16日の感想ですが。。
    今回もタイムシフトでの受け取りになったのですが、多分 ちゃんと受け取れたのではないかと思います。
    はじめのうちは、手がほんのり温かくなり(多少チリチリした感もあり)
    そのうちに、頭の辺がふわふわしてきて。。眠りに落ちました^^;
    ちょうど30分位経った頃にふっと目が覚めました。
    とりあえずの簡単な感想ですみません。。
    あと2回ありますので、よろしくお願い致します。

  4. mauromi より:

    八雲さま
    変革のための遠隔アチューメント 新月 1回目
    ありがとうございました
    私は仕事が終わるのが20時過ぎだったので
    近くのホテルを一人でとり、シャワーを浴びた後で
    ベットを壁に枕を背もたれにして受取りました
    21時ちょっと前に部屋を暗くしてキャンドルをともし
    セドナの飲めるアロマオイルをチャクラ数カ所にたらしてみました
     
    ヒーリング系の音楽を小さめに流していました
    もしかしたら音楽はないほうが良かったのかもしれませんが
    いかがでしょうか?ない方が良ければ次回はやめようかと思います
    微弱電流みたいな感じのエネルギーが背中に通ってゆくのを感じて
    温かいエネルギーみたいなものも感じ取れました
    その後は涼しい感覚とか別のエネルギーも受け取った気もしますが
    目を閉じていたので感覚的に半分寝てたかもではっきり覚えていません
    21時30分過ぎてからは
    以前教えて頂いた瞑想も続けてチャレンジしてみました
    久しぶりにトライしてみて思ったのは毎日しないと感覚が鈍るんですね
    セッション後に続けて瞑想するのは支障はなかったでしょうか?
    16日は朝からずっと頭がず〜んと重い感覚を感じていましたが
    セッション後はクリアになりました
    17日にうとうと眠くなる事が2回あり、眠りに落ちる前に
    セッションで感じた微弱電流みたいな感じのエネルギーが
    再度背中に通ってゆくのを感じています、気持ちがいいです
    肩甲骨のあたりの重い感じが少し和らぎ柔らかくなりました
    次回も仕事なので同じ様にホテルで受け取る予定ですが
    セッション後に夕食になるので取った方が効果的な食べ物や
    セッション後よりよい過ごし方などあれば教えていただければ嬉しいです
    貴重な体験をさせて頂き感謝しております
    次回もどうぞよろしくお願いいたします

  5. せき より:

    [E:thunder][E:typhoon]1回目、ありがとうございました。
    当日は日中から仙骨・背中・頭が、よくある麻酔切れかけのようなジーンと
    した感じで、やや大変な1日でした。
    シャワーを浴びて臨みました。
    最初は頭の中、目の奥、脳のフタが開いて、中から何かがどんどん広がり
    始め、泡が吹き出しているような感じが続きました。
    ・・・気付くと喉・胸部・腹部も同じ状態でした。
    次に左肩甲骨(心臓の裏側?)がピキピキ鋭く痛みました。首~肩~右の
    耳下腺からラインを貫くような抜けるような流れが続きました。普段痛いの
    は右肩甲骨のはずなのに・・・、パワフルに何かが行われていることを
    歴然と感じました。
    その後も、四肢の末端や間接や経絡(?)が部分的にピキっとしたり、全身
    ボワーっと包まれていながら少しビリビリしたり。つまりを感じている右股関
    節周辺も存在感が増してました。
    次第に腎臓付近が痛くなりました。最近の腰痛は、腎臓から来ているの
    かもとヒントをもらいました。
    後半はずっと腰の痛みが浮き出てきてキツかったです。腰痛を味わいつつ
    時々全身がビクンビクンしたりのひとときが続き、1回目が終わりました。
    その後しばらくボワーっとしててダルかったです。
    2回目が楽しみです!

  6. ちびまめ より:

    16日遠隔アチュ-メントではお世話になりました。14日の夕方から頭痛がひどく 身体の
    倦怠感がひどかったので肉体的には日頃のハードワークとも重なり 今までよりすこしきつかったです。アチューメントの開始時間からふらつきがあり ベットに倒れこむようにして
    うけました。たぶん5~10分すぎに大の字でよこになっていたので 両腕に光のシャワー
    というか なにかを受けている感覚がありました。それが痛みとかしびれとか嫌悪感を
    伴うものではなかったです。ただ自分をフィルターのようにして エネルギーをうけて
    自分の身体を通して 地球の地下中心部へ渡すことだけ意識しました。
    アチューメント終了後はとにかく常温のお水をよく飲みました。のどがかわくというより
    身体が欲するという感覚が強かったように思います。新月に素直に今の自分の願望を
    強く願えたせいか 翌日からは心身ともにすっきりしました。

  7. Rosemary より:

    八雲先生
    アチューンメントありがとうございました。
    エネルギーを受け出した時は、過去の記憶と共に、涙がこぼれてきました。時期、身体が空気と一体化すろような感覚がし、意識の深みに入っていったような感じがしました。
    次回もよろしくお願いします。

  8. 桜咲く春 より:

    アチューメント、ありがとうございました。
    感想です。
    今回は、体の中心を縦に走る管のゴミを掃除、という感じでした(笑)。
    頭頂部から手を入れて、ゴミを芋づる式に引っ張り出してもらっている。
    そんな感じです。
    第5~第3チャクラの辺りを特に重点的に掃除してくださったみたいでした。
    ゴミがいっぱいあったんでしょうか(笑)。
    それと並行して、後頭部の下半分がじわっと、温かったです。
    体感的には、30分間、終始そんな感じでした。
    しかし頭の中では、前半、雑念を振り払えず、困っていました。
    なかなか集中できないなぁ、と思っていましたら
    突然 映画 300 に出てきそうな マッチョな戦士が盾と矛を持って、
    イメージとして現れました(笑)。
    続いて、フランスのカフェのようなところで座ってお茶御飲んでいる
    男性のイメージが現れました。
    唐突に、現れたイメージで、びっくりして笑ってしまいました。
    他の方の感想と全然違うので、なんだか恥ずかしいです。
    勘違いでしょうか(笑)。
    次回もよろしくお願いいたします。

  9. かな より:

    八雲さん、遠隔アチューメント1回目ありがとうございました。
    感想ですが、当日はタイムシフトで23時ころに受けとりました。
    ここ最近(特に16日は)頭が重く、フィルターがつまった感じでしたが、
    アチューメント後は頭頂からつま先までパイプが通ったようでした。
    はじめようと思った瞬間に何かが全身を通りぬけていくのがわかり、
    しばらくたって、ピタッと止んだのがわかりました。
    以前に比べると、感覚が研ぎ澄まされたように思います。
    あと2回どうぞよろしくお願いいたします♪

  10. nakaji より:

    遠隔アチューメントをありがとうございました。
    今回は終始ほんわかした柔らかい感覚を額に感じました。
    感覚としては単調で30分間とても充実した心地の良い時間でした。
    驚いたことに、今朝起きる直前にかなりリアルなビジョンを見ました。
    電子顕微鏡か何かの装置が見えたのですが、
    まぶたに写真が貼り付いてる(笑)かと思うくらいリアルでした。
    目が覚めてもしばらくまぶたに貼りついてました。何なんでしょう。。
    次回もどうぞよろしくお願いいたします。

  11. Rosemary より:

    八雲先生
    アチューンメントありがとうございました。瞑想会に続いてのアチューンメントのせいか、最初は、感謝の涙が出てきました。中盤からは、何か制限が入ったのか、身体が痒くなったりして最初集中出来なくなったのですが、その後は、全身麻酔から不自然さを除いたような身体の重さと感覚のなさを感じました。終了後は、スッキリ爽やか爽快で、エネルギー酔などは一切感じませんでした。次回もよろしくお願いします。

  12. M.H より:

    昨日は午後の秋分のワークと夜の遠隔アチューンメントをありがとうございました。
    遠隔のほうはあまりこれといった感じがないのですが、春は大きな変化があったので
    またこれから意識にどんな変化があるのか楽しみにしています。

  13. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    昨日もありがとうございました[E:confident]
    その時間大半はエネルギー的な感覚がなく、ずっと「私」がいました。
    ほっと安堵のため息がまずでて、その後静寂に包まれ安心でリラックスしている「私」が広がって宇宙になっていました。
    強いて言うなら「私」を感じていました。
    後半の最後の方で(エネルギーとしての)身体が肉体から離れてふわっと浮き上がりました。
    まばゆい光のシャワーとともにバイブレーションが上がって行き、時間となりました。
    直後はエネルギーの余韻(?)が残っていてくらくらしましたが、不快ではありませんでした。
    その後は朝まで爆睡です[E:happy01]
    後1回なんですね。
    もっと続けたいような…[E:coldsweats01]
    残り後1回、よろしくお願いいたしますm(__)m

  14. ren より:

    八雲さん
    遠隔アチューメント、ありがとうございます!
    1回目は、雑念ばかりが浮かんできて、なかなか集中できませんでした。
    手の上でほわほわと回るようなエネルギーは感じられ、
    まぶしい光も感じることができました。
    昨日の第2回目は、前半と後半で違う感覚でした。
    前半は、海の中で気持ちイイ感じで上のキラキラした光を眺めていました。
    その後に、何かこみ上げてきて涙が出ました。
    そして、「私は何がしたいか?」という言葉が浮かびました。
    考えさせられる言葉で、こうしたいあぁしたいと思っていました。(自問自答?)
    そして、後半は身体の気管のイメージが出てきて、
    下に向かっているエネルギーを感じだかと思ったら、
    今度は上にうわぁ~と出てきたら、気持ち悪くなってきて咳が出ました。
    すこーし気持ち悪いまま、頭も少しふわふわしながら終了しました。
    終わった後は、水を飲んでしばらく横になっていました。
    八雲さんからのメールを読んで、納得でした!
    寝る前にヨガをする時、「私が私に戻る時間」という言葉が浮かびました。
    あと1回、よろしくお願いします!

  15. かな より:

    八雲さん、2回目の遠隔アチューメントありがとうございました!
    今回もタイムシフトで22時からのスタートとなりました。
    この時はエネルギーはほとんど感じず、気付いたら
    朝でした(10時間も寝てしまいました。。。)
    八雲さんには各人の変化が感じとれるそうですが、
    バイブレーションレベルが上がってると嬉しいです。
    たぶんですが、私は変化してるような気がします(笑)
    次回が最後ですね。。楽しみにしています。

  16. tamamushi より:

    八雲さん
    ありがとうございました。
    1回目は、タイムシフトで受け取って、皮膚がちりちりしたかと思うと、寝てしまいました。
    その後1週間、抑えていた感情(いい人の仮面をかぶっていて我慢していた)が出てきて、結構たいへんでしたが、遠隔の効果ね・・・と思い、過ごしました。
    昨晩は、9:00から受け取り、始めはほとんど体感がありませんでした。
    途中から、体にエネルギーが流れるのを感じ始め、心地よくなり。
    前半と後半の違いだったのですね。
    前半では、星の間を泳いでいる風景がうかびました。
    又、終わる直前(9:27)「戻るのが怖い、嫌だ」という感覚におそわれて眼が覚めました。
    他の方のコメントに「肉体から離れて・・・」とありますが、そういう感覚だったのかもしれません。
    連日、仕事疲れと睡眠不足もあり、遠隔のあとは寝てしまったのですが、
    今朝は頭がすっきりと軽く、エネルギー酔いはありませんでした。
    この後の変化を楽しみにしています。又、よろしくお願いします。

  17. banny より:

    八雲さま
    瞑想会とカウンセリグ、そして遠隔アチューメントとフルコース(^_^; をありがとうございましたm(__)m
    遠隔アチューメントが始まっても何も感じないので、こんな事もあるのだぁとしばらくボーッとしておりました、そして後半眠っておりました。
    今回は遠隔アチューメントの終了後も眠くて、朝までぐっすり眠りました。
    最近、眠れなかった私には嬉しい出来事です。

  18. 桜咲く春 より:

    こんばんは。遠隔アチューメント2回目、ありがとうございました。
    地下鉄に乗りながら30分間受けました。
    開始早々、換気扇ぐらいのプロペラがゆーっくり回転しながら
    体の上から下まで何度も通過している感じでした。
    回転するたびに体も揺さぶられて、頭はボワンボワンして、
    「地下鉄だと増幅されるのかな。強烈だなぁ。」 なんてことを考えていました。
    途中からプロペラや体の揺さぶりは消え、
    寝ているけれど周囲の音だけは微かに聞こえている感じに変わりました。
    終了後も電車に乗り続けていましたが、
    頭のボワンボワンはなかなか解消されませんでしたので、
    念の為、持っていた水をたっぷり飲みました。
    帰宅して、八雲さんからのメールを読み 「そういうことだったのかぁ~」と
    納得・安堵いたしました(更に水を飲みました)。メール、ありがとうございました。
    最終回も楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  19. nakaji より:

    八雲さん、2回目のアチューメントありがとうございました。
    土曜日は高速道路のSAで休憩して受けたのですが、
    印象的だったのは風船なのか爆弾なのか何かが破裂して放射状にはじける
    感覚を覚えました。あと、鳴門のうず潮のように潮がぐるぐる回ってる
    ビジョンを見ました。
    その後はエネルギーが強かったせいでしょうか爆睡してしまいました。
    起きたらこれまでの中で一番のどが渇いてました。
    翌日の体調は良かったです。何となく高揚感があって心地よい
    バイブレーションにつつまれている感じが続いてます。
    次回もどうぞよろしくお願いいたします。

  20. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    いつもお世話になっております!
    変革の遠隔アチューメント…2回目+臨時分。。ありがとうございました!
    2回目の感想ですが。。(遅くなってしまって、申し訳ございません)
    今回も、タイムシフトにて受け取りましたが、実際の時間の21時頃になったら、
    首から肩のあたりがほんのり熱くなってきまして(こちらが まだ受け取る態勢ができていないのに)受け取り始めてから半分くらいになるまで続きました。。
    後半は、ぽわ~ん。。とした感じになり(うまく表現できませんが^^;)終了時間となりました。
    いつもは、後半になると寝入ってしまうのですが 今回は寝ませんでした。
    体調不良などの身体的な変化は特に無いと思います。
    ただ、今日の日中に体が軽いなぁ…なんて感じはしました。
    急激なダイエットなどは特にしていないんですけどね~。。
    なので、本日の臨時のアチューメントでは必要ではなかったのかもしれません。
    一応、受け取り態勢ではいましたが、早い段階で寝てしまったので、特に何も感じ取る事は出来ませんでした。
    残り あと1回ですが、楽しみにしております。
    よろしくお願い致します。

  21. SS より:

    [E:typhoon]2回目の感想、遅くなりました。
    当日は朝からキツくて、どうにか仕事をやり過ごしました。
    21時からは、まず喉の周辺エネルギーが渦を巻き勢いよく貫通したと同時
    に咳き込みました。その後は、顔面セルフストレッチの後、母音だか祝詞だ
    か何か発声してました。しばらくして左半身のエネルギーが浮き上がり右側
    へと抜けていきました。これってヤバイですか?
    後半は溜め込んできたものを抜き続けて頂いてました。
    翌日は平和に勤務を終えました。なので、臨時のヒーリングの該当か自覚
    はありませんでした。
    が、翌24日は休みを待っていたとばかりに朝から絶不調。時たま起きる
    程度で社会生活不能者でした。日中も寝てばかりだというのに夜も20時半
    頃には床に就きました。20:50頃から、過去2回の割と身体感覚的だった
    印象と違い、ある空間に漂っているような感覚に陥ったところまでしか記憶
    はなく、気を失うようにまた眠ったようです。
    翌日は肉体を動かすには酷な状況でしたが、意志の力を振り絞り出勤しま
    した。でも午後になると落ち着き、かえって身心共に快調を感じました。
    驚くべきことは、最近つらかった腰痛が消えていることです!!!
    どなたかが感想で書いていましたが、あと1回なのが残念です。
    ありえない程の機会を頂いていると思っています。
    私は性懲りも無く同じポイントで堂々巡りを繰り返している輩なので、
    サポートを頂くことの大きさ、大切さを今回しみじみ感じています。
    何はともあれ、楽しんでます。ありがとうございます。

  22. mauromi より:

    八雲さま
    アチューメントありがとうございます
    遅くなりましたが感想です
    次回は10時までお仕事なのでタイムシフトで受けとる予定です
    最後の日もホテルを予約しました。おそらく23時くらいになりそうです
    ちゃんとタイムシフトできるかどきどきです
    最終回もどうぞよろしくお願いいたします
    22日 秋分の日 2回目
    この日も前回同様にホテルで受け取りました
    音楽はかけませんでした
    キャンドルをともし目は開けていました
    この日は正直あまりよく覚えていません
    セッション後、体調はそんなに変わらずでしたが
    膨満感で食欲がなくなりました
    気分的には食べないと不安で過食気味でした
    セッションが終わって鏡に映った自分の顔を見て
    とても悲しい瞳の陰りを深く感じました
    精神面で相談に乗っている人がいるので
    その方の悲しみや怒りに同調してしまったのかもしれません
    あまり上手く受けとれなかった気がしました
    24日 臨時セッション
    この日はお休みだったので自宅でお風呂に入っていました
    もしかしたらエネルギーが届くかもしれないので
    身体を綺麗にした後、ブラックカンガルーポーのフラワーエッセンスを
    湯船とクラウンチャクラにたらしてみました
    暗くしてキャンドルをともしてゆっくりしていました
    上半身と下半身に前後分かれてエネルギーを感じた気もします
    呼吸が深くなりゆっくりと深呼吸を何度もしていました
    以前の2回に感じた半覚醒状態ではありませんでした
    終わって鏡に映った自分の顔を見てみると
    透明感と意志のあるクリアな眼差しだったので
    なにかを受け取れた気がしました
    それが臨時の遠隔アチューメントの効果なのか
    単なるお風呂での浄化なのかは正直よく分かりません

  23. 桜咲く春 より:

    こんばんは。三回目のアチューメント、ありがとうございました。
    開始してすぐ、台風の雨風が猛烈になり バジャバシャ,ゴーゴー騒がしく、
    時折 家も揺れ とても集中できる状況ではありませんでしたが、
    エネルギーが流れている感覚だけは感じることが出来ましたので、
    「エネルギー取り込みの絶好のチャンス!」と思い改め
    ひたすら「受けます。受けまーす。」 と心を開く事に努めて、30分を過ごしました。
    最中、頭がボワ~ンとしているような感じがしましたが、
    終了後は、頭がフラフラ,クラクラ,ボワンボワン とし
    頭部が2倍くらい膨れ上がっているような感覚でした。
    (前回も頭がボワンボワンしましたが、
    今回は前回を遥かに超えたボワンボワンでした。)
    とりあえず水を飲んで横になっていたら寝てしまいました。
    今朝目覚めたら、異常に眠く、体は鉛のように重く だるく、
    階段を下りただけで口呼吸になる程 息苦しく、
    とても動ける状態でなく、布団に戻りました。
    これは、今回のアチューメントが影響しているのでしょうか。
    ミューテーションの記事を読んでみましたが、
    重なるようには思えませんでしたが。。。
    ここ一ヶ月近く、生活に支障が出るほど眠い日が断続的に続いているので、
    その延長かもしれませんが。
    今はかなり 回復しましたが、まだまだ眠いので、
    水をたくさん飲んで 早々に 寝ようと思います。
    (トイレに起きずに眠り続けたいんですれどネ。)

  24. banny より:

    八雲さま
    三回目の遠隔アチューメントをありがとうございました。
    遠隔アチューメント時間の5分前には眠くなっていたので、アチューメント中は「眠る」と思ってソファに横たわりました。
    21時、雨戸を叩く台風の風に「エネルギーを頂戴♪」と、そしたら右手右足がビリビリしてきて眠気が飛んでしまいました。
    「あれれ?右側しか反応していない??」
    ビリビリ感は過去最大級なのに反応は右側のみ
    「左側もがんばれ!」と何度か自分に言い聞かせ、少し反応し始めました。
    ビリビリ感が治まってきたら、ボーとしながらも、日常生活の事も考えておりました。
    その後、部屋を変えて就寝しましたが、また右手がビリビリして目が覚めました。
    私は骨折もリウマチも皮膚病もみ~んな右手、
    これを機に右手の災難が去ってくれると嬉しいです♪

  25. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    いつもお世話になっております。
    遠隔アチューメント最終回…ありがとうございました!
    そして、お疲れ様でした。
    今回もタイムシフトにて受け取ったのですが(21時半からでした)
    ちょうど、台風の風がピークの時でして 家はゆさゆさ揺れるは
    外ではゴーゴーピューピュー。。バタンバタン…なんて感じで、集中できるか心配でしたが、いざ受け取り始めたら そんな心配もどこへやら。。
    まず、体全体が包まれるように温かくなり、優しく心地よい感じでした。
    (外は大荒れだったんですがね。。)
    後半くらいになると一転して、左側から圧力というか激しく押されるような感じになって、そのうちに頭の中がぐるぐるしてきてかき回されているようでした。
    後半はメールにて頂いていた『台風のエネルギーを、変革へのエネルギーとして、取り込む』という事を意識したので こうなったのでしょうか。。
    今回で ひとまず終わりましたが、これまでに特別 大きく変化した事はありませんが、でも 少しずつですが、自分自身を自然に出せるようになってきたり 思ったことを、スムーズに行動に起こすことができるようになってきたかなぁ~。。なんて思ったりはしています。
    今回の全4回…とても良い時間、そして とても貴重な時間を過ごす事ができたと思います。
    本当にありがとうございました。
    今後も、機会があれば 色々と参加させて頂きたいと思っておりますので よろしくお願い致します。

  26. SS より:

    [E:typhoon]三回目の感想です。開始前のメールには気がつかずに参加しました。
    開始直後より、しばらく自身の奥底から沸きあがり膨らんでくるものが
    輪(円?)のようにどんどん広がり、次から次へと膨らんでは広がりを
    続けていました。
    気がついたら、圧倒的な・・・一言では難しいのですが「陽」のような
    「発展的」というか、「太極」的な空間に居ました。←矛盾してますが。
    私は波動が上がると詰りが浮上して身体感覚が前面に出てしまうので
    「勿体無い」と感じながら、他方でその空間と全身が内側から泡ブク立つ
    ような膨張するような圧倒的感覚の両方を味わってました。
    やがて頭の中の膨張間が強くなってきた気がしたのを最後に、
    寝たりもしていたらしく、感覚が落ち着き動けるようになったのは
    23時半でした。
    翌日の体はツライくはありませんでした。
    そうそう、淡路島には今月参ります!
    3社、可能な限り周ってみます。
    それから、1回目の後に通勤経路の飯田橋前から「東京大神宮」の事が
    気になった日がありました。「気のせい」とスルーしておりましたが、
    昨日、帰路にまたもや「東京大神宮」が迫ってきたので、途中下車し
    お参りしてきました。夜だというのに女性参拝者が常時10~20名
    いたのに驚きました。
    おみくじひいたら「大吉」でした(笑)。
    駅に向かう道で、どこからかホッとした様な嬉しいような感覚が
    伝わってきて、同時に目の奥がジワッ[E:sweat02]とした一瞬がありました。
    この3週間、あ~、たのしかった!なんか嬉しいのです。
    3回+①。ホントにありがとうございます。

  27. nakaji より:

    三回目の遠隔アチューメントありがとうございました。
    受けていて一番強く感じたのは額に感じるエネルギーでした。
    額のチャクラを中心に明らかに「芯」があって、その芯を中心に円筒状の
    筒を額に当てられてグルグル回されているような感じでした。
    なんか30分経ずにお腹いっぱいって感じで、途中でもう十分と思いました。
    台風と一緒で終わってみるとスッキリ感が残りました。
    三回通して思ったことにミューテーションはまったくありませんでした。
    むしろ夏から痛かった右肩の痛みが改善されて体調が良くなったと思います。
    あと秋分の日に感じた渦潮がとても印象的でした。
    とても貴重な経験をありがとうございました。
    これからもまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  28. かな より:

    3回目の遠隔アチューメントお疲れ様でした!
    今回は台風のエネルギーも取り込んだせいか、頭と身体がクラクラして、
    酔っ払いのようでした。
    昨日、今日と2日連続で東京大神宮に参拝に行きました。
    最近、周囲の事柄がよくわかるようになってきました。今、この人は本当はこう思っている
    とか。ある答えがポンと出てきたり。自分の職場の嘘くささが見えてきたり(笑)
    もう終わってしまうのが残念ですが、、、
    本当にありがとうございました!!

  29. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    三回目の遠隔セッションありがとうございました。
    まずヒーリングの回ですが、とても清々しく胸のあたりが軽くなって森林浴しているみたいでした。
    この感じいいです(^-^)
    三回目のアチューメントはリアルタイムで受けました。外は台風で雨風のすごい中部屋で横になりました。
    肩から上ががっと硬直して伸ばされました。
    その後は、自分の胸のあたりから裂け目ができそれは地面の裂け目となり身体は裂け目に沿ってどんどん下に(イメージですが)地中に潜っていきました。
    地中に入り暗くなりましたが不快な暗さではありませんでした。静かで落ち着ける場所でした。
    何となく「揺らがされたくなかったら自分の中にいてもいいんだ」と思いました。
    実生活でも揺らぎの年になっているせいか、揺らぐのもういいや、とも思ったのかと思います(笑)
    今回の一連のセッションはずっと「私」を意識して行くものでした。
    今の私には必要なことだったのだと思います。
    3回セッションとヒーリングをありがとうございました。
    お疲れさまでした[E:confident]
    またこのような遠隔セッションを是非お願いいたします[E:shine]

  30. MH より:

    3回の遠隔アチューンメントをありがとうございました。
    3回目は翌日の夜にタイムシフトで受け 月光浴の後だったせいか とても眠くなり
    眠ってしまいました。
    これから冬至までの変化をまた楽しみに味わいたいと思います。
    また機会があればよろしくお願いします。

  31. ren より:

    八雲さん
    遠隔アチューメントありがとうございました。
    3回目の感想ですが、、、
    台風のエネルギーを取り込む感じで、と思っていたのですが、
    外のゴーゴーバタバタビュー!という音にビックリしていたので
    なかなか集中できませんでした。。
    なので、ゴロンと寝転がってみました。
    すこーしだけエネルギーを感じたような・・・
    浅い海に浸かってボーとしている感覚でした。
    これから自分らしく生きるエネルギーに変えていきたいと思います。
    今回も、エネルギーを少しでも感じることが出来て嬉しかったです。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました