中秋の名月の瞑想会 (2012/9/30)

【概要】

中秋の日の満月は、エネルギーが高い日になりますので、自分の内に向かうことで、覚醒と悟りに向かうのにはとても良い日です。その日に瞑想会を行います。

この瞑想会に参加することで、自分自身のバイブレーション・レベルの向上ひいては、覚醒・悟りへの道を開きます。単なる瞑想会とは異なり、毎回アチューメントを行いますので、一人で瞑想するよりもスムーズで早くバイブレーション・レベルを上げることができます。隔週もしくは月一回以上の参加をお勧めします。

【内容】

1)覚醒・悟りに向かうための基本的な知識・知見のお話(内容は毎週変わります)
2)質疑応答
3)今日の瞑想についての説明(筆記用具を持参してください)
4)誘導瞑想と瞑想
5)当日の感想などを参加者相互でお話

【日時】

9月30日12:00~15:00

【定員】

5名

【参加費用】

5千円

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「9月30日瞑想会参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. ひろみ より:

    八雲 さま
    中秋の名月の瞑想会参加させて頂きありがとうございました[E:happy01]
    前回とまた違った知見のお話、説明も楽しかったです
    このエネルギーなんだろう?と思った事があったのでシリウス・オリオン確認できてよかったです。
    瞑想も2回目となるとスムーズに入れたと思います、また参加させていただきます^^
    日々、楽しみたいと思います
    ありがとうございました^^

  2. 桜咲く春 より:

    こんばんは。
    中秋の名月の瞑想会に参加させていただきまして、ありがとうございました。
    前回の瞑想会に参加できなかったので、今回の開催を楽しみにしておりました。
    SのエネルギーとOのエネルギーは、非常に興味深い体験でした。
    受け取る人の背景によって、こんなにも感じ方(印象)が変わるんですね[E:shine]。
    利き酒ならぬ、利きエネルギーは、
    それぞれのエネルギー感が分からない私にとって貴重な体験でした。
    ワークならではの体験で、ドキドキ・ワクワクしますね[E:note]。
    また、参加者の感想や質問から様々な方向に発展する話も
    面白かったです。自分にはない体験・発想って楽しいですね[E:note]。
    ありがとうございました。
    10月も参加したいと思います。よろしくお願いいたします。

  3. Rosemary より:

    八雲先生
    瞑想会ありがとうございました。他の方と一緒に体験することにより、自分の特徴がよく分かりました。
    私の場合、外界の状況に左右されやすいので、場を選ぶことが大切だし、バイブレーションの上がり下がりが激しいので、ベースラインを高くすることが必要だと良く分かりました。
    それから、シリウスとオリオンの違いは面白かったですが、オリオンの強い人はシリウスがあまり快適でないという話がありましたが、オリオンがエジプトのオシリス、シリウスがイシスのエネルギーなら、オシリスを再生させたのがイシスなので、このエネルギー間の相性が悪いのは何故??と思いました。神話は必ずしも真実ではないということの一例でしょうか??また次回にでも教えて頂ければ幸いです。