瞑想会 (10/06)

【概要】

瞑想会に参加することで、自分自身のバイブレーション・レベルの向上ひいては、覚醒・悟りへの道を開きます。単なる瞑想会とは異なり、誘導瞑想を行いますので、一人で瞑想するよりもスムーズで早くバイブレーション・レベルを上げることができます。隔週もしくは月一回以上の参加をお勧めします。

【内容】

1)覚醒・悟りに向かうための基本的な知識・知見のお話(内容は毎週変わります)
2)質疑応答
3)今日の瞑想についての説明(筆記用具を持参してください)
4)誘導瞑想と各自瞑想
誘導瞑想では、私の方からエネルギー的に誘導するので、自分一人で行う瞑想では難しい、高い瞑想レベルに到達することができます。

【日時】

10月06日13:00~16:00

*次回は10月20日を予定しています

【定員】

5名

【参加費用】

5千円

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「10月06日瞑想会参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. 桜咲く春 より:

    こんばんは。
    瞑想会、ありがとうございました。
    8月下旬から、眠くてだるくて頭はボーっとして、仕事も私生活もままならない状況が続いて、病院に行っても異常は見つからないし、そんな状況に最近は腹を立てることも多くなっていましたが、そんな私にとって、前半のお話は非常にタイムリーな内容でした。
    抗っても仕方が無いので、“ネバーランド”の住人として開き直り、
    自分と周囲の変化を受け入れて、気付いたら移住できていた!という
    状態になればいいなと思います。
    後半の C のエネルギー は、大変気持ちの良いものでした。
    前回体験した O とも S とも違う 壮大なものを感じました。
    深い瞑想も気持ち良すぎて、寝てしまいました[E:coldsweats01]。
    また、参加させていただきます。
    新しいエネルギーとの出会いを楽しみにしています。
    ありがとうございました。