自分らしい生き方を知る為の考え方

スピリチュアル

人の思考構造を表現するゴールデンサークル(三重円)。

1

このコンセプトは、人が自分らしい生き方を知る為の考え方になります。

以前も紹介しましたが、以下の動画が、上記のゴールデンサークルの発案者のプレゼンテーションで、非常に勉強になりますので、再掲します。

サイモン シネック: 優れたリーダーはどうやって行動を促すか(リンク

このゴールデンサークル(三重円)をベースとして、昨年「自分が人生でやりたいことを知る」ワークショップを実施しました。自分自身のやりたいことの原点を知ることができて、好評でした。

昨年の夏に行ったワークショップで、希望されている方は概ね参加されていると思いますが、新たな希望者があれば、ワークショップを再実施しますので、こちらの記事にコメントで書いてください。

コメント

  1. 佳美♪ より:

    今とても気になっているテーマです。日時が合えばぜひ参加したいです!
    できれば平日希望なのですが、やはりそういう方は少ないのでしょうか?

  2. EMI より:

    先ほど初めてこの動画を見ましたが、とても興味深くそしてわかりやすくて楽しかったです!
    八雲さんがカウンセリングでおっしゃっていた意味が、今やっとわかりました(笑)。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. Rosemary より:

    八雲先生
    このワークショップ受けたい感じになってきました。是非、開催お願いします。

タイトルとURLをコピーしました