覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第四回(最終回)

3月20日から始まった遠隔セッションも本日で終了しました。

参加されたみなさんありがとうございました。

img_7219

遠隔セッションを行っている中で、体験したことをこちらに書いておきました。

存在するのは「創造」への「感謝」(リンク
遠隔セッションの質問、感想などはこちらにコメントで書くか、メールでいただけると嬉しいです。

(関連記事)

覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント (3/20-4/10)(リンク
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第一回(リンク
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第二回(リンク
覚醒の遠隔ヒーリング&アチューメント 第三回(リンク

コメント

  1. ruby より:

    4回にわたる遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
    昨日は、ずっと左側の背中、肩甲骨の下あたりをグリグリするような痛みを感じていました。
    その後、何か、光のようなものがやってきて包まれるのが見えるような気もしましたが、はっきりとはわかりませんでした。
    ヒーリングが終った時点で、本でも読もうかと思っていたのですが、そのまま、朝まで寝入ってしまいました。いつになく、しっかりと寝て、すっきりしたかと思ったのに、朝、起きると身体がまた少し重だるかったです。
    今回のヒーリングで、どういう効果があったかは、まだ今のところわかりません。
    3月のヒーリングが始まってから、とにかく浄化の連続でした。
    ありがとうございました。

  2. nakaji より:

    四回目の遠隔ヒーリング&アチューメントありがとうございました。
    今回も喫茶店で受けました。これまでの三回と異なっていたのは夢の中に没入せず、顕在意識の中で論理的思考をしながら経験した事です。最初は眉間のチャクラから鼻筋にかけてグルグルきました。やがてその感覚が大きくなって目の前に大きな空間ができて・・飛び込んでみたらそこは虚空でした。(去年の遠隔ヒーリングで経験した空間のような気がします。)ただ今回は顕在意識がしっかりしていて、目を開けると喫茶店→目を閉じると虚空…複数の空間が同じ場所に同時に存在して良いのだと思いました。
    後半では左側頭部からグルグルきて、やがて左半身全体が微細な振動に包まれ拡がってゆく感覚を覚えています。なぜか左半身だけでした。ラストは太陽の光球を俯瞰していたように思います。
    四回にわたって本当にどうもありがとうございました。とても貴重な経験でした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  3. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    4回目セッションありがとうございました。
    そして4回に渡ってのセッションありがとうございました。お疲れ様でした(^-^)
    今回は朝から不快ではない闇的なものを感じていました。
    深い暗いところで私の中の何かが停止状態になっていました。
    身体感覚は変わらないのですが、イメージでは身体がすかすかでとるに足らない存在である、自分は無能であるという感覚にずっと自覚的でした。
    セッション中は頭の中が浄化かヒーリング状態になり、楽に排出が行われているようでした。
    そのまま朝まで寝入っていました。やはりすっきりしないまま起きました。
    よほどいろいろなものを詰め込んでいるのか、
    翌日はいらいらもでてきました。
    頭まだまだ重いです;
    4回のセッションを通じて自分の内面についてその時その時の状態に気づけるようになってきました。
    今はこうだからこうしようと適切な選択が比較的わかるようになりました。
    本当に少しずつ少しずつなんですね。これが自分のペースなのでしょう。
    でもあらゆるものに支えられて進んでいる。それは一貫して感じています。そのことに感謝です[E:shine]
    これからもこの遠隔セッションを是非よろしくお願いいたします[E:confident]

  4. nao より:

    八雲様
    4回に渡る遠隔ヒーリングをありがとうございました。
    いつもは仕事で外へ出るのですが、体を休める意味でも今日は屋内にて過ごしました。
    何となく一日中、体や頭が浮いてる様な少しフワリとした感覚で、気を抜くとそのまま上へと行ってしまいそうな感じです。
    それに、とても眠いです。
    そして今日は仕事への行きも帰りも、渋滞にも巻き込まれず信号待ちも最小限で非常にスムーズに運転することが出来て、とっても爽快でした^^
    ありがとうございました。

  5. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    第四回目の遠隔ヒーリング&アチューメントありがとうございました。
    今回も朝からスッキリしていて、本来の自分らしさ…というものを取り戻しつつあるのかな~。。なんて思いながら夜を迎えました。
    そして今回も前回と同じように 背中(特に左側)がチリチリしてきて、からだ全体があたたかくなってきました。その後は お決まりで寝入ってしまいました。気が付いたら終了時間を15分位過ぎていました。
    起きた後は眠気も無くなって頭の中はスッキリしていました。
    今日一日も 頭はスッキリ、身体は軽~い感じでした。
    今回の遠隔ヒーリング&アチューメントを終えて、感じる事は。。
    (これは多分、前回か前々回位から思っているのですが)
    あまり怒らなくなったというか、穏やかになったのではないかと思います。(大人の階段を一段上がったとでもいいましょうか^^;)
    それから、まだまだ言いたい事を全て言えてる訳ではありませんが、以前よりは言えるようになりました。
    あとは、自分の「好きな事」「やりたい事」「必要な事」等がなんとなく分かってきたので、行動に無駄が少なくなりましたし、気持ちがいつも前向きでいられるようになりました。
    毎回、少しずつですが進歩してるんだなぁ。。と感じております。
    今回も四回にわたり本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    今後ともよろしくお願い致します。

  6. 辰巳の辻占 より:

    八雲さん ありがとうございました。
    この1ヶ月、体調が悪かったのですが、最終日には戻ってきました。
    最終日、ほとんど受け取るポーズもなく(瞑想するなど)
    普通にしてましたが、身体が軽くなりました。
    それとともに、周りの環境も変わってきました。
    「創造」…キーワードですね。

  7. 桜咲く春 より:

    4回目の遠隔ヒーリング&アチューメント、ありがとうございました。
    今回は4回とも、エネルギーが静かに流れ、
    寝ながら終了時間を迎えるか、何事もなく終了時間を迎えるかのどちらかでした。
    過去の遠隔ヒーリング&アチューメントでは毎回何かしら感じていたので、
    今回はあっけない感じがしています(笑)。
    しかし、今回のこの静けさが今の私には必要だったのかもしれませんね。
    この度は、ありがとうございました。

  8. 八雲 より:

    参加された全てのみなさん
    遠隔のセッションへの参加ありがとうございました。
    コメントを書かれている人の場合は、エネルギーや変化を実感している方が多いのですが、セッションの最中に、エネルギーを感じていなくても、エネルギーは確実に届いているので、一歩ずつ変化が始まってきます。
    そして、しばらく時間がたってから振り返ってみると、いつのまにかステップを上がっていることに気が付きます。
    ステップが上がると、「平穏な自分でいられる」「自分を出すことが自然になる」「ストレスが少なくなる」「無駄な思考や行動が減る」「自分と自分の周囲のことが以前より、明瞭にわかるようになる」などなど、自分が自分らしく生きることが出来るようになり、幸福感が増して行きます。
    rubyさん
    浄化が続いている場合は、数日だるさが残ることもあります。これは浄化にともなうだるさなので、出すものを出してしまえば、後はすっきりします。
    nakajiさん
    我々人間が、肉体だけの存在ではないという理解が、これからさらに深まっていくと良いですね。
    はぁぷさん
    スピリチュアルな成長は、一歩一歩なので、焦らずに進んで行ってください。
    naoさん
    良い意味で、無心になり、何も考えないというのは、自分自身の魂と繋がることになるので、肉体レベルだけでない、魂レベルの知識と知恵も手にすることができるようになります。
    せきかわさん
    進歩は、一歩ずつやってきます。薄い紙を一枚ずつ毎日重ねるようなものなので、ふと気が付くと厚みができている=成長していることに気が付くようになります。
    自分自身に戻っていくと、不要なエネルギーを使わなくなるので、楽に自分らしく生きることができるようになります。
    辰巳の辻占さん
    今回は、ヒーリングがメインになっていると思いますが、その場合不要なエネルギーを排出するので、一時的には体調が悪くなるように感じますが、排出が終わると、以前より軽やかになります。そして、自分が変われば、周囲も変化していきます。
    桜咲く春さん
    ヒーリングやアチューメントのエネルギーを受けとった場合、すぐに変化が出る人もいれば、少し時間をおいて、変化が始まる人もいます。

  9. ruby より:

    八雲さん、コメントの返信、ありがとうございました。
    ここ何日か様子を見ていたのですが、ヒーリングを受けて、明らかに良くなっていると思います。「自分が自分らしく」というのはよくわかりませんが、「幸福感が増した」というのは絶対にあります。それは、以前に八雲さんのヒーリングを受けたときから感じていました。「落ち込む」ということがないのです。何か不都合が起こったとしても、それは、自分に対する何らかの気付きであったり、長い目で見れば明らかにそちらの方が自分にとって良いのだと解釈できる自分がいるのです。そして、それは決して頭で考えているだけではなくて心からそう思えるのです。
    友人から「どうしてそんな風な考え方ができるの?教えてほしい」と言われました。そんなの、八雲さんのヒーリングを受けたらわかるよと言いたいのですが、そこまで信じてもらえるのかどうか、また、1回受けただけでそうなれるかどうかはわからないし、答えにとても窮してしまいます。
    また以前は、他人とのやりとりで苦い経験が残ったときに、相手の理不尽さが許せず寝ても覚めても忘れられなくって、頭でなんとか相手を許そうとか、問題を浄化させよう、頭で解決させようと何日も何日もかかって、もがいたり落ち込んだりしていたのが、嘘のようにすっきり解決していくのです。その大元の原因は実は相手にあるのではなく、自分の中の浄化されないもののせいで、自分が勝手にそう思い込んでいただけなのです。
    身体が歪んでいることに気づいて直していくことで、しつこい凝りも少しずつとれていくように思います。
    それと、今回のヒーリングでは、本当に微かになんですけれど、自分が意識を向けたもののエネルギーの「場」というようなものが見える様な感じる様な、そういう感覚があるような気がします。エネルギー的なものを感じるとか見えるということについては、まだまだもっと感じてみる経験をしてみなければ、はっきりとしたことは言えません。

  10. ruby より:

    ヒーリングを受けたその後のことを報告します。
    私は、ヒーラー、カウンセラーではありませんし、ただの専業主婦です。
    八雲さんのヒーリングを受けてから、最近、お風呂でぼんやり、白いタイルを
    見ているとほんのり、紫色の光が見えるんです。眉間の前方あたりでしょうか。
    いつも見えるので、不思議だなと思っていたのですが、つい昨日のこと、
    娘が自分の足に鍼灸の鍼を指しているのを見ていたら、さした鍼のまわりに
    エネルギー場のようなものが広がってそれがクルクルと回り、やがて消えていくのが
    わかりました。そして、消えたと思ったら、娘が鍼を抜いていました。
    次に、別の場所にまた鍼をさすので、また様子を伺っていると今度は、何の変化も
    ありませんでした。
    「そこは別に鍼を刺さなくっても良かったんじゃないの?」と訊くと
    「なんでもないけどただ、刺してみただけ」と娘は言いました。
    色も匂いも何もないんですけれど、エネルギーが見えるようなのです。「見える」というと
    テレビや映画のような感覚にとられそうですが、そうではなくて、「感じる」に近い
    「見える」という感覚です。非常に精妙なものを見ている感じがします。
    自分でも驚いているし、何か嬉しいような気がします。
    3年?ほど前から八雲さんのヒーリングをたまに受けて、いろんな体験がありましたが、
    順調に坂を登っているという確かなものを感じています。
    そして、これは八雲さんのヒーリングと日常を真面目に生きる努力の賜物かな?と
    思いつつ、また謙虚に毎日を送ることに専念します。
    八雲さんのヒーリングのお蔭です。ありがとうございました。

  11. ruby より:

    もう一つ、追加です。
    以前から匂いに敏感だったのですが、邪気と呼ばれるものでしょうか?ストレスを
    抱えている人が匂いで、はっきりとわかるようになりました。
    これも4月にヒーリングを受けてから、自分の能力として定着した感覚があります。

  12. 八雲 より:

    > rubyさん
    1回ヒーリングしただけでなれるかどうかは、人次第なところがあります。
    根深いネガティブを持っている人の場合は、玉ねぎの皮のように何層にもなっていることがあり、そうなると何度も受ける必要があります。
    エネルギーを感じられる(観える、匂う)ようになってよかったですね。これは、本来人が持っている能力を取り戻しているということです。